2024-05-18_Xにあげなかったつぶやき

セカンドの話をしたいのですけど、K-PROのライブ「行列の先頭」とだだかぶりしてましてリアタイできません。悔しい。
去年もリアタイできなかった。
でも2004年5月18日に行われたK-PROライブの最初のライブ「行列の先頭」の20年後と考えるとこの日しかないし、私が求めていた行列の先頭すぎてチケット買わざるを得ませんでした(そもそもセカンドの決勝の日程が出たの、行列の先頭のチケット発売の後だったし)
私が最初に行った行列の先頭が2021年の11月で、(いやなんでそれまで行ってなかったんだよって話ですけど)
とにかく行列の先頭ってFKD世代の人たちがたくさん出て、三四郎とかモグライダーとかウエストランドとかが若手枠みたいな印象だったので、2021年の行列の先頭で「若手ばっかじゃん!」ってなっちゃったんですよね。
でも今回の行列の先頭、おじさんばっかり!しかも浜口浜村もいる!最高じゃん!私が求めていた行列の先頭だよ!これこれ!って感じでした。

蓋を開けたらOPでスパローズが出てきた瞬間泣いちゃいました。

前半ブロック

トマトッ

中盤ブロック

この距離で三四郎見れるのすごいな
どうしても置き引きの話したい
浜口浜村、ネタ終わりに(あ、解散してるんだった、無念すぎるー!みたいな感じで泣きました)
2億!?
(ここでジグザグジギー止まってる森田さんよ)
宮澤さんちゅうえいさん、荷物盗まれ仲間

後半ブロック

炎上枠
森田さんにギャグやらされる流れ
これ見てたらギャグやりたくなくなった俺たち最強世代

ED

小宮さんに突き飛ばされた井口さん。
子供だから助けてあげる森田さん
もう僕41歳なんですよ!(14になってるぞ)
でかい人に囲まれる41歳
小宮さん、御曹司のくだりをやりたかったけどうまくいかず
記念撮影
トッパレ新旧MC

おまけ
前説のねじれネジ