2024-05-16_Xにあげなかったつぶやき

私は普通にボロクソ言ってしまうことがあるのでnoteにカバーネタ祭りの感想書きます

ねじれネジはひつじねいり。多分魅惑のフライデーナイトで細田さんがね〆さん役でねじれネジをやった時に「2人とも似てないか?」っていう経緯から、今度はねじれネジがひつじねいりを。この角度遠目とても似てる
長井秀和をやる友田オレ、話し方似てたけど後半はね〆さんのリーク話
オンリー2は虹の黄昏。めちゃくちゃ小道具貸してくれたラシイが最後の「実に完璧なネタだったな」が忘れたのか言えてなかったし、野沢さんの舞台のはけかたは今それじゃないなと思って見てました。が、体型はかなり寄せた。努力で。
いつもここからをやったフランスピアノ、中川さんこのカツラ被ったら安全ナイフ時代のストレッチーズ高木になってしまう。なぜファイティングポーズなのか、手にかいたカンニングを見やすいから、という発明を見つける。
ちょいちょいオリジナルを混ぜ込んだフリップ芸「悲しい時ー!運動も勉強もできないやつを見た時ー」という最悪なオリジナルネタ。(わしやないかい!って言いたくなった)
どけどけどけー!はパンポテさんのだしね?とやらなかった(違う)
ゼンモンキーをやった青色1号。身長的にこの組み合わせじゃないだろ!という感じの配役。仮屋さんがヤザキさんでも仮屋さんでも誰でもなくなってしまってる。
異常に童貞役が上手な上村さん。むらまつ度が高い榎本さん。
おぎやはぎの最近テレビでやったネタが面白すぎてやった。メガネのまんじゅう大帝国いいな。
ラジオで宣言通り錦鯉をやったひつじねいり。細田さんによる「キャラメルは銀歯泥棒」
4分にこんなにボケしろあって盛り上がって、錦鯉凄すぎるっていう話になってた。ある意味学び枠
春とヒコーキはリンダカラー♾️。スペシャル客演でダウ90000の忽那さん。りなぴっぴの格好してて可愛い。
さすらいラビーは学ぶためのサルゴリラのKOC優勝ネタ。かなり声も寄せていたし、赤羽さんの魚言われた時の「うわー」謎ムーブも完コピ。あんだけ貯めて「魚はー」というところのベテランコント師の凄みを改めて実感していた。
ファイヤーサンダーはジグザグジギーのデスダンス…ていう名前じゃないんだけど、なんか2人とも軽くバカにしてて楽しそうだった。こてつさんはとにかくやり切ることを考えてた。崎山さんは「改めてKOCでの映像やばすぎた」
ジョーカーをやるぐんぴぃさん。(手がR18…経験もないのに)Denさんの普通にファンらしい
野沢さんの体型を作るためにプール通った中川さん。ぱふぱふも借りたらしいけど、あまり上手く鳴らせてなかった。これ鳴らすにもコツがいるみたい。
写真撮影タイムでデスダンスやるファイヤーサンダー
細田さんが「俺ってこんなにふにゃふにゃしてたの!?」と驚愕してた。してたよ。
このジャケット着たら勝手にこんな姿勢になるらしい。
に比べて似てなさすぎるトッキー。
「なんじゃその腹は!!」と松村さんに言われてた(ちなみに服を詰めまくって腹を作った)
虹の黄昏、EDこんなに静かじゃないし、
こんなに一緒にいないのよ。端と端なのよ。
(ちなみにうんこも貸してくれたらしい)