Steady.さんに書けと言われた気がした。

今年の4月だったろうか。
もし「ザ・森東」に新入社員(多分記事の書かれ方からして女性)が入ったらという。誰が考えたんだよこの企画の代表格みたいな内容が、Steady.見開き1ページで掲載された。

私はこの会社の会長(マンチカン)のファンなのでもちろん購入したので、実物を持っているが、「なんだこの嘘みたいな企画は!」と、見るたびに思う。

が、今回まぁね、こんなこと(東ブクロが女性関係でまたやらかしました)になっちゃって。多分今編集の人頭抱えてるだろうと思うけど。
最近、この会社にまた新たな社員が加わったのをご存知だろうか。
まぁまた猫なんですけど、名前は『専務』

なんとこの猫、雌猫なのだ。
まさかSteady.のこの企画は、専務までの伏線だったんじゃないかと、そうじゃなかったらこんな案件引き受けますかね笑
まさか本当に女性新入社員が入るとは、この雑誌を購入した当時は思ってもみなかった。

まぁ、あの会社、関わってる人の圧倒的男性率。こんなに女性参画言われいているのにな。女性関係者が圧倒的に少なすぎると思う。(会長も雄猫ですしね)
だから猫でも、女性が入社してくれたことが割と嬉しいというか、東ブクロもうちょい何とかせえよの第一歩になってほしい。

でもまぁすでに専務、東ブクロさんにベタベタなので、本能は逆らえないんだろうか。なんでもいいから専務幸せになってくれ。