2024-04-28_Xにあげなかったつぶやき

・すんげぇ汚ねぇ話ですけど、久しぶりに部屋を掃除しました。トイレは定期的にブルーレット変える時にしてましたけど、あとキッチン系はまぁ普段使ってるからまぁそんな汚くもなく。それ以外の水回り、いろんなところの埃をとったりを1.5年くらいやってなくて、ほんとに風呂とか見てられないくらい汚かったです。
深夜にラジオ聴きながら裸で風呂と洗面所を掃除し、翌朝パンツ一丁で埃を掃除しました。(服こと気にするのだるかったので)
今風呂が白くて洗面所も眩しくて、君たちはこんなに美しかったんだねって使用するたび思ってます。
やっぱり人を定期的に泊めないといつまで経っても部屋が綺麗にならないね晴一さん。