ほんとに最後の手紙だぞこれ

こんな記事があるのだが、

こんな記事書いておいて全くまわってないの(読まれてない)の辛すぎるし、今考えたらこのスマホめっちゃ使いづらかったので、

売ることにしました!!

今読み返すと「動かなくなるまで売らない」とかほざいてますけど、

動かなくなったら売れないから!!

動くうちに、まだ電池がギリギリ持つかなーくらいの時点で売ってやるよ!

このiPhone7ですが、フォルムはすごい好きだった。薄さとか、と大きさ、質感、手触りとかそういうのは今使ってるiPhoneより全然好きだ。
が、問題は機能性である。

まず、なによりも

充電しながらイヤホン挿せない!!!

iPhoneからイヤホンジャックが消え去ったのはこのiPhone7からだった。それはいいよもう。諦めるよ。で、問題はこのiPhone7、無線充電が付いてないのだ!!つまり、充電しながらイヤホンを挿すことができない!!iPhone8からは無線充電を使えば充電しながらイヤホンを挿すことができる。のだが、唯一!7だけできない!おい!!!これがめっっっっっっっちゃめんどくさかった!!!(イヤホンをBluetoothにすればいいじゃーんって思われるかもしれないですが、今寝る時にしか使ってないので、無線である必要はないです。ていうか無線で寝ながら聴いたら翌日確実に行方不明になるし。)
家に使ってないiPhoneが2台あって、どっちを売ろうかとなった時、新しかったけど7を売る理由はこれに限る……。

高く売れると期待していましたが、バッテリーの劣化で半分ぐらい持ってかれて、CDアルバム1枚買えるくらいしかお金になりませんでした。とほほ。お金を捻出したいのに。