2024-04-27_Xにあげなかったつぶやき

・たまちゃん誕生日…いやTamaさん誕生日おめでとうございました。
今年のポルノスリーショットはマジでしびれました。
またライブ来てくださいすぎました。

・スーパーニュウニュウ大将さんも誕生日今日なのか、おめでたい。

・ひつじねいりの漫才プレッシャー見ました。現地に行ったのは実は初回ぶり(配信では全部見てます)
今回全ネタ使えそうでびっくりしました。
全ネタ外ライブでかけられると思いますほんとに。細田さん頑張ったよ。胸張っていけ自信持っていけ。
ハンジロウ決勝前に見れて良かった(最近のレッド休むし、来月のレッドは行けないしでセカンド前に会えないなと思ってたので)前レッドでやってたネタでした。大阪で殺されるかもしれないとビビってて笑った(セカンド大阪公演呼ばれてたらしいので)
ネコニスズは最強世代Aと一緒のネタだったけど一部違うとこもあり