2024-04-19_Xにあげなかったつぶやき

◯たくさん夢を見ましたので共有します
・某山手線の駅にいたら車が突っ込んできたかと間一髪助かる。だが荷物が車の下敷きになってしまい、でもお陰で乗りたい方向の電車に乗れなくて遠回りしてライブに行くことになる
・多分OWARIVALに来たのだが、キャプテンバイソンも10億円も別のライブがあるので後から来るってなってたんだけど、結局来ず、ゼンモンキーだけになってしまう。お客さんは10人程度。
ネタ中、ゼンモンキーが客の前に座ってて(なんでかは知らない)最後村松さんがオチ台詞をいうぞと立ち上がった時にポッケからペンを落とす。それを私の隣にいた多分ファンの方が「村松さんペン落としてるよーwww」と話しかけてしまう。ヤザキさんはちょっとだけのるのだが、荻野さんが「あの、今ネタ中なので私語はやめてください、あとこれからオチ言うのわかりますよね?いつも来ていただいているのはありがたいのですけど、話しかけちゃダメなことくらいわかりますよね?これから気をつけてください」などこんこんと説教じみたことをしたら、そのお客さんが拗ねて帰り「すいませんでしたもう来ません」とか言いながら、村松さんが止めに行くも帰って来ず。
その後なぜか10億円もキャプテンバイソンも来なさすぎるのでお客さんとゼンモンキーでワインめっちゃ飲んだ。荻野かっこいいぞーってなってた。
・妹と母とディズニーストアに行って妹が一瞬迷子になった。


◯「※出演者は画像を参考に」の出演者を当ててみる

江戸マリー・センチネル・ひつじねいり・10億円
ド桜・ママタルト・めぞん・きしたかの

正直10億円とめぞんがちょっと自信ないですけど


◯余計なお世話でしかないけど最近ジャンクをナルゲキで見なくなったな。ラブロクには出てるの知ってるけど。セーブしてるのかな、