空っぽ。

ひろきです。ちょっと時間あったのでnote更新します。

最近ツイッターのフォロワー様から「ひろきさん、カメラ断捨離されてますね〜」的な事を言われたのだけど、実は好き好んでカメラを処分したのではないんです!笑 断捨離と言えば「聞こえは良い」ですけどね。。。笑

この「断捨離」の理由については、直接会う仲間にしか、しかも聞かれなければ自分からは話していません。誰にでも何回も話していたら悲しくなってしまう理由だからです。笑

家庭の事情って事にしときます。

そんなこんなで、うちにあるそれ程大きくもない防湿庫は今現在「空っぽ」です。ライカ M5、F80を二台、Lomography LC-A+の合計四台と多少のレンズしかありません。カメラを20台ぐらい所有していた(それでも20台しか)時期が懐かしいです。

でも、これから先、またあの頃のように沢山のカメラを持ちたい欲は今は全くないのです。もういいかなって。。。

今ある最愛のM5を「死ぬまで使い倒す」のが今の目標と言うか拘りです。M5に合わせるレンズに関しては色々試してみたいなと思ってます。ライツのレンズは高いので、買った、売ったなんて繰り返せないので持ってる優しい方、試させてね!笑

終わります!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?