個展にご来場本当にありがとうございました!

もう既に先週の話になりますが、初の個展

「前略、こんな寫眞を撮っています…」

にご来場頂きまして本当にありがとうございました!(*´Д`*)

個展をやってみての感想はと言うと、一言「やって良かった!」と思います。自分は典型的なB型人間なので思い付いたらなりふり構わず動いちゃうタイプで、個展に関しても「何か」を感じ開催に踏み切ったワケですが、正直なところ不安はありました。だって、ツイッターで有名な方々みたいに知名度もないし。

でもね、不安はあったとは言え、実は自信?もありました。それは、もう2年になりますが「フィルムのススメ」と言う自身主催の合同写真展を何度か開催しての手応えだったり経験値があったからです。参加してくれるフィルム仲間からの計り知れない刺激、見に来て下さった方々の素直な意見、とある雑誌などで的確な記事などを掲載されてる有名な写真家さまからの貴重なお言葉など、その全てが自信を産み出してくれました。かと言って自信過剰な嫌味なヤツにはなるつもりは全くないので、これからも地道に皆さんにご指導頂きつつ写真を楽しんで行きたいです。

兎にも角にも、個展と言う一大イベントを終え、出来る事ならまたやりたい!などと欲も出ています。笑

また皆さんに楽しんで貰える写真を撮りためて、いつの日か近いうちに個展を開けたら良いなと思います!

これからもどうぞ宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?