見出し画像

個展を一週間後に控えて…。

初めての個展まで一週間になりました。

怖さはない、もはやドキドキします!

ツイッターでの告知を、かなり早い段階からしていたので、沢山の方々にも知って頂いており本当に嬉しい限りです。勿論、見に来て頂けるのが一番の願いですが…笑

今回の個展は初めてと言う事もあり、展示タイトルにも思いを込めましたが「自己紹介」を裏テーマにしています。フィルムカメラを始めてすぐの頃の写真から最新の写真まで、自分らしいと思えるお気に入りの写真を厳選しました。

この個展を見て頂いて「あ、こいつこう言う写真撮るのか」と知って頂けると嬉しいです!

また、今回の個展も全作品を手焼きプリントにて作成しております。展示会場でもある「寫眞喫茶アウラ舎」と出会い、暗室や手焼きプリントに惹かれ、初めてグループ展に参加した時から手焼きで作品を作る事が自分の中で必須作業になっています。

カラーフィルムの現像だけはDPEショップにお任せしていますが、ネガから直接デジタルの行程を経ずにアナログで紙焼きする楽しさは正直病み付きになります!皆さんも是非体験してみて下さいね!

兎にも角にも、初めての個展が楽しみで楽しみで仕方ないです!出来るだけ在廊しますので、是非皆様遊びにいらして下さい。感想やご指摘沢山頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

フィルムのススメ〜番外編〜

主催者ひろき初個展
「前略、こんな写真を撮っています…」

日時:
2018年4月15日(日)〜22日(日)

場所:
寫眞喫茶 アウラ舎
(〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目15-5)

営業時間:
15時〜22時
(火・水定休日)
※最終日の展示は19時まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?