フィルムのススメはお陰様で3年目に突入しました。


フィルムのススメ主催のひろきです、こんばんは!

フィルムのススメ 其の参〜わたしの居場所〜
京都編も東京編も盛況で嬉しい限りです。わざわざ時間、財力、労力を使って足を運んで頂ける皆様がいる事、本当に嬉しいですし、感謝しきれません!

そんな展示の会期中ですが、フィルムのススメは11月20日に二周年を迎えました。初めは何もかもが手探りでしたが、これまでやって来れたのは参加してくれるステキな写真家さんや、アドバイスをくれる経験豊かな方々、そして寫眞喫茶アウラ舎の店主大島さんのお力添えがあったからです。ありがとうございます!

そこそこ沢山の方々に知って頂けるようになった今、フィルムのススメは今までに増して素晴らしい展示をして行けるよう努力は惜しまないつもりです。

基本的に、いつもユルくアットホームな展示を目指していますが、出展する作品達はレベルの高いものを!と常に思っています。これからもフィルムのススメのスタイルに共感し、情熱を持って参加して下さる仲間と共に頑張って行きます。

これからもよろしくお願いします!
引き続き、土日の二日間展示も残されていますので気になる方は是非遊びに来て下さい。

ひろき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?