はじめまして^^

日記的な感じでブツブツ呟こうかなと思って始めてみました。

はじめまして。【とある女子オタクちゃん】と申します。低度の発達障害を持った成人済みの者です。

好きになる芸能人やキャラクターは幼い頃からもっぱら女の子ばかりです笑

発達障害はADHDです。常に頭の中では音楽が流れてたり、本当は分からないのに「はい!分かりました!」と言ってしまったり、片付けが苦手だったり…そんな自分でも受け入れられるように努力している最中です。

趣味は観劇。実際に舞台に立ちたいなぁと思っているのですが、私の中の条件と当てはまるところが無く…いいところはないかなぁと探しています。(こだわりが強い…)

歌うことが得意です。十八番が定まっているわけではありませんが、様々なジャンルの曲を歌います。

行ってみたい場所はディズニーの新エリア。人生でまだ3回しかディズニーに行ったことがないので、毎回行くたびに新鮮な思いをして目をキラキラさせています。

ぜひこの先も私のnoteを読んでくださると嬉しいです☺️よろしくお願いします!

#はじめまして

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?