見出し画像

青春18きっぷと音楽の思い出

冬になると毎年思い出すのは、大学4年の12月10日のできごと。
青春18きっぷでKDハポン(名古屋)にいって、そのままバンドの人たちに混じって味仙(最近初めて食べた辛ラーメンのほうが辛いかもしれない)行って、スーパー銭湯行って、主催者さんのお家に全員で泊めてもらってびしょびしょのホタルイカ干物と安くて度数の強い酎ハイで盛り上がって、寝れない私とくるりとか家族の話を文字どおり夜通し、ぶっ通しで付き合ってもらったメンバーさんがいて(本当にいい人だった)、結局みんな寝ちゃった早朝に1人でコンビニに行ってコーヒー買って、手作りの朝ごはん(めっちゃ美味しかった)食べた日のこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?