見出し画像

ラーメンを作って食べてバンドの事思い出したって話

スーパーで買ったラーメンを調理したんです。

ラーメンも完成されて1つの物として売っているやつ(麺とスープがセット)ではなくて、麺だけ単体で売っている物です

因みに3袋買いました。笑

私が買ったのは鍋のシメラーメンみたいなのを買いました、取り敢えずスープの素みたいなので普通にラーメンとして食べてみました





恐ろしいほどマズかったです・・





スープの素はラーメン専用の物なのでスープは上手いのです



麺そのものがマズい、これはスープ系ラーメンには合っていない

そう思った私は2袋目を、汁なしの素で再チャレンジしました




んーっ!!!??







マズい!!





2袋目で分かりました


これはやっぱりそもそもラーメンと言うジャンルに合わない、カテゴリー違いでしょ、ホントに鍋のシメとかに合うの??

麺自体の凄まじいマズさ


しかし2袋食べてもしかしたら、これ・・・






焼きそばなんじゃない?


ラストの3袋目を焼きそばにしてみました





むむむっ!!?







これだ!!!!

お前焼きそばだったのかよ!!!

よく考えたら鍋のシメも焼きそばみたいにして食べる事もあったかもしれない・・・

この2年余り飲み会もしていないから、そんな事も忘れてました





でも、普通に買う焼きそばの方が上手い!!!笑


この一部始終を一人でやっていて、前のバンドの事を思い出したんです。

私のいたバンドはメタルのジャンルでしたが

応募で来たドラマーやボーカリストが全く違うタイプのジャンルで全然かみ合わなかった事がありました

代表者はある日応募に来たドラマーをカテゴリー違いだとその方にボロクソに言っていてとても気の毒に思いましたし、心の中で僕自身も実はカテ違いなんだけど、それは大丈夫??。と思ってもいました。笑


このラーメン実験みたいので、カテゴライズ違いという部門で懐かしいバンドの思い出が何故か急にフラッシュバックしました。笑

自分に合った事ってやってみて失敗して経験してみなきゃ何も始まらないって事を痛感しましたね。

なんか良く分からなくなっちゃいましたが、また次回\m/笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?