見出し画像

まるもの日常 「 まるも女子 」


こんにちは。

休学フリーランスのコーダ(@yoshiko_san_gp)です。



写真でまるもの日常を切りとる木曜日


今回はまるも女子と題して金谷に移住してきた女性フリーランスを紹介していきたいと思う。


初回は新卒でフリーランスになり、その独特な世界観でコアなファンの多いななさま(@777nanadayo777)。


「文章を書いて生きていきたい」という彼女 。


カメラを持たせるとどんな世界を切りとってくれるのか、その様子を追ってみた。



木の棒を「武器みたい」とひろって見せてくれたり

キンカンと辺りに落ちていた葉を集めて「民族料理だ、兄ちゃん食いな」と急に誰かを演じたり


きっと彼女は童心をわすれてない。


いつからこんな素直な心を失ってしまったのだろう。

ぼくは撮影をしながらそんな彼女が羨ましく思えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?