誰かを振る時はしっっっかり振る

こんばんは。もやもやした日にこのもやもやを片付けよう!ということでアプリで出会った私に一目惚れしてくれた男の人を振りました。

理由は、なんとなく〜とか違和感があった〜とかぼんやりしたものではなくてとてもしっかりハッキリとお断りをいれたの。(理由は割愛)
私のいつもの癖でしっかり素敵だと思ったところは褒めてから、気になった仕方ない部分をハッキリ伝えた。

みんな振る時はどうやって振るの?

たまにみる、自分から振るときはやんわり振らないと可哀想とか自然消滅とか別れ際曖昧な人いるけど
あれは相手に失礼だと思うわ。
友達なら一時休止、また再開ができるけど恋人はできないじゃん。無理なら次に行ってもらわないとダメだし変に期待持たせたら向こうの時間の無駄だよね。見込みはないなと思うくらいハッキリした気持ちがあるのならば、はっきり相手を断った方がいいと思うわ

そのほうが相手のためだと思うのよ

私は相手の親が自分の親とはあわないという主旨を伝えると、苛ついたように反論されてそこから連絡がつかなくなりました。ストーカーになりませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?