Instagramに、久しぶりにアップロード。仕事が忙しくて余裕がなかったのかな。

ひさしぶりにアップロードします。
他のSNSで、公開してることの焼き直しですが、これは他にでも公開したいなと思ったことなのでご容赦くださいね。

仕事もヘロヘロ、家は年賀状なども二週間かかり、今日昼過ぎに終わった。

今年はガラホを機種変更して、また、スマホに戻しました。
格安SIMで、HUAWEIのスマホでいろいろと支払いなどのお金の管理をしていました。

ネットバンキングにお金預けていますので心配がありましたし、クレジットカードでの買い物なども、そのスマホから、なので日本製に変えたかったのですが価格が高いので、キャリアの割引が出来て2万円の格安でAQUOS sense3に乗り換えました。
一応、本体は台湾ですが中国よりはマシだと思います。
パソコンもASUSのパソコン使っていますし、三年前はZenFone5を使っていました。
少しは安心です。

HUAWEIからはニュースアプリとSNSアプリ、ゲームアプリのみにして、買い物関係はすべて撤去しました。

AQUOS sense3は、ホームにはPayPayや、Amazon、じぶん銀行、auウォレットなどをすぐ使えるようにしています。

コンビニやタクシーはPayPayで支払っていますから、財布は開かなくなりました。
荷物をたくさん持っていますから、スマホだけで支払いは楽ですね。

公共料金もauウォレット、買い物もauウォレット、Amazonもauウォレット、電話代もauウォレット、食事代もauウォレット
9月に機種変して、auウォレットポイントが3ヶ月で、5千ポイント貯まりました。
まだ、まだ10月頃の未確定ポイントがたくさんあるのですが、確定するのでしょうか。

#キャシュレス #aquossense #au #auウォレットポイント
https://www.instagram.com/p/B6XmWKNAos2/?igshid=1u8qn9rntpytk

イラストをメインに、やっています。写真も素材として公開しています。応援よろしくお願いします。