見出し画像

buck number 大阪

2022年5月21日
buck number
SCENT OF HUMOR TOUR 2022
@ 大阪城ホール

3年半ぶりのbuck numberのワンマン!
久々すぎて歌わかるかなーとかどきどき*
久々やったのでグッズで散財した(^^)

城ホでアリーナ♪あずちゃんありがとう☆
場内BGMが最高すぎて、会場内最高やった*

始まった瞬間に「あーこれこれ♡」って
思うぐらいbuck numberに浸れた(*´꒳`*)
"アップルパイ"聴けると思ってなかったから
まさかの3曲目で幸せのピークやった(笑)

その後ずっと余韻に浸ってた〜
1曲1曲を丁寧に演奏するbuck numberのLIVE
ライティングとステージングがこだわってて
LIVEでの buck numberが1番かっこいい♡

MCはちょっと不器用に想いを伝えてくれる
依与吏さんがめっちゃ好きやなあって思った
「もししんどかったら座ってもいいからね。
あ、立見の人は地べたになっちゃうか。
お尻が冷えちゃうね…」って可愛すぎます*

「しんどくなったら誰かに助けを求めよう!
うちらのファンに邪険にする人いないから。
buck numberを好きな人みんないい人だから。
ファンを褒められることがよくあるんだけど
自分の曲を褒められるより嬉しい!」

そんな依与吏さんやからみんな大好きなんよね
「スタジオで鏡の前で音楽やっても上がらない。
あなたの前で音楽やることに意味がある。
生き甲斐だからね、あなたは俺の。」
"生き甲斐"にしてくれて
"生き甲斐"になってくれて感謝してる♡

和也さんとひさっしーと話すMCは
ちょっと気を抜いてる感じもいいよね
ひさっしーは相変わらずMCから回ってる(笑)
そんな3人が愛しいと思う(*´꒳`*)

"瞬き"でスポットライト浴びて歌うの見て
ドームを思い出したし、
いい意味で変わってないことが嬉しかった♡
あーやっぱbuck number好きぃって
LIVE中何回も思った╰(*´︶`*)╯

「見つけてくれてありがとう。
あなたが見つけてくれて聴いてくれないと
俺らはここには立てないからね。
本当に見つけてくれてありがとう。」

最後の方で依与吏さんがそう言った
3年半前に行ったときも今日も
「見つけてくれてありがとう」って
この言葉が聞けて嬉しかった
大好きなbuck numberは大好きなまま存在してた

アンコール後、6人で挨拶しようと前に出てきて
拍手が鳴り止まなくてちょっと困りながら
「このままだとおじさんが手を繋いでる
だけになっちゃうから」ってオフマイクで言う
依与吏さんのかっこつかない感じが
最後まで愛しかったなあ(*´꒳`*)

幸せでにまにましちゃうLIVEやった♡
大好きなbuck numberは大好きなままでした♡
来月も楽しみやなあ(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?