見出し画像

SUPER BEAVER 神戸

5月19日
SUPER BEAVER 『東京』Release Tour 2022
〜東京ラクダストーリー〜
@ 神戸国際会館 こくさいホール

SUPER BEAVERワンマン♡♡
3階席2列目、やなぎ側
上から全体が見える、見晴らしのいい席*

暗転してメンバー登場して
ぶさまが歌い出した瞬間に
涙腺が崩壊しそうやった…
声の響き方が良すぎて、涙出る*

2曲目で"青い春"とか大号泣です♡♡
ステージ中央でぶさまがね、口に含んだ水を
吹き出した水飛沫が鮮明に見えた
いつになったら、その聖水を被れる
日が戻ってくるやろー(´・_・`)笑

個人的にライティングがめちゃくちゃ最高で♡
勝手に思い描いてたライティングと一致してて
"VS"の赤青とか、"ふらり"のオレンジとか
"それっぽいふたり"のピンクとか!

ぶさま神戸に前のりして、前日
スキマスイッチのLIVE観に行ったらしい*
神戸のライブハウスの想い出話したり
楽しそうなぶさまが可愛かったね♡

"美しい日"の入りをオフマイクで歌った時の
声の響き方はやばかったー(*´꒳`*)
3階でもはっきり聴こえてたし
ほんまに目の前でぶさまが歌ってくれてる
感覚になって幸せすぎた♡

"ふらり"のやなぎとぶさまの掛け合い
めっちゃ好きで聴けるの楽しみにしててん♡
2番の時、いちゃいちゃしてくれて
感謝感激で目に焼き付けました(*´꒳`*)

「野暮なことを聞きますが、楽しんでますか?」
やなぎが楽しんでるアピールしてるのに
気付かないぶさま(笑)スルーされたやなぎ(笑)
前方のお客さんがやなぎを慰める(笑)
ぶさま「俺が喋ってるのに何してるの?」って
わがまま出してきたの可愛いすぎ♡

やなぎから説明されて「ごめんなさいね」って
素直に謝るのも可愛かった♡
"未来の話をしよう"前のMCで
「生きてまたここに来ようと思ってもらうために
たくさん予定を作るようにしてます。」
感謝しかないし、ほんまに嬉しい♡

「ライブハウスもやる、ホールもアリーナも。
ライブをやる場所を変えるではなく
ライブをやる場所を増やすというスタンスです。
いつでも会いに来てください。」
ビーバーっぽくて大好きです♡

「4人だけで音楽をやってきたから、
4人だけではライブはできないことを知ってる。
あなたがいないとライブはできない。
紛れもなくあなたに支えられて
オンステージしてます。

あなたから受け取った想いを歌にして
あなたに届けたい
SUPER BEAVERの音楽で少しでも
支えられたらと思ってます。」

"ロマン"は心に沁みるよね*
ぶさまの「元気でも元気じゃなくても
また会いましょう。」
この言葉に生かされてる(´・_・`)♡

ビーバーはほんまに生きる意味。
しかもそれを肯定してくれる。
こくさいホールの響き方でぶさまの声は
本当に最高やったなあ♡

また絶対逢いにいく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?