見出し画像

METROCK2022 day2

2022年5月15日
METROCK 2022
@ 海とのふれあい広場

2日目〜前日より人多くて焦る(笑)
朝からバスまで散歩させられた〜
あずちゃんオフィシャルグッズ並んだから
一応オーラルグッズ見に行ったけど
長蛇の列すぎて諦めて会場散策*

ちょっと会場ぶらぶらして
テントエリアにシート敷いてまったり(笑)

マカロニえんぴつ
"洗濯機と君とラジオ"いいよね
"なんでもないよ、"やっぱ好きやなあ
"恋人ごっこ"の入りミスるはっとりくん
曲順ミスったらしい(笑)

「朝イチでみんな目覚めてなかったかな?
なんでもないよ…ね?笑」言い訳がひどい(笑)
個人的に"なんでもないよ、"からの"恋人ごっこ"
メンタルえぐられるんやけどもー!笑

新曲"星が泳ぐ"もいいね(^^)
マカえんは草原でまったり聴きたい
「マカロニえんぴつという音楽でした」
朝から癒されたなあ*

テントエリア快適すぎてまったり
海辺眺めながら綿毛で遊び出す(笑)
笑いすぎて死にそうなった(笑)

Creepy Nuts
R君地元おかえりー!!!
"合法的トビ方ノススメ"から始まり〜
セトリ強強やってんけど╰(*´︶`*)╯
"かつて天才だった俺たちへ"は最強*

お昼ご飯タイム♡
と思ったけど、どこも長蛇の列(笑)
考えることみんな一緒なのね
気になってたナポリタン食べれた♡♡

Novel bright
1曲目知ってる曲でよかったー♡
GREEN HILLの景色が似合う声やな〜
2曲ぐらいでさよなら〜(ごめん)

THE ORAL CIGARETTES(前方整理券)
始まる前に急にぱらぱら雨(笑)
あきらさんの衣装が最高に大好物でした♡♡
セットアップやし、ピンクの靴下も可愛い♡
4本打ち!「1番とりにきました4本打って!」

まさかの"mist..."始まり♪
"5150"するとか嬉しすぎる(*´꒳`*)
そして安定のあきたくいちゃいちゃありがとう♡
拓也さん京セラに地元の友達と野球観に行った話
スタジアムライブして野球したい拓也さん
来年はベースボールTで集合の約束しました*

Kamuiくん来てくれて"ENEMY"最高っ!
「春の曲を」で"通り過ぎた季節の空で"
後半は攻めセトリすぎて跳ねまくった♡
「METROCK10周年おめでとうございます。
これからの10年は俺らが支えます。」

"Red Criminal"の拓也さんのギター回し
最初やらなくて(ライティングもちょっと違った)
間奏のときに回して発狂してしまったあ
セトリも演出もオーラル優勝やった♡
たくやさんのパーカーも可愛かったなあ

Saucy Dog
本編はギリギリ間に合ったー
丘の端っこに行ったらゆいちゃんの声が
届きにくかったなあ(´・_・`)
しんちゃんMETROCKのTシャツ着てて
スタッフさんにとめられたらしい(笑)

着てるアーティストいないですよって(笑)
着てくれてて嬉しいけどね(^^)
"雀ノ欠伸"聴けて嬉しかったなあ♡
もちろん"シンデレラボーイ"も♡
"グッバイ"をBGMに移動した〜

MAN WITH A MISSION
後方でちょっと休憩しながらマンウィズ
前半でほぼ知ってる曲やってくれたー♡
マンウィズは踊れるから楽しい(^^)
急に寒くなってきて、トイレ行きたくて
途中で退散〜聴きたかった曲はほぼ聴けた♪

フレデリック
リハ間に合った〜"逃避行"本編で聴きたかった
健司くん出てきて早々に煽ってくる〜♡
「今日楽しかったですか?
最高のバンドに出会いましたか?
残念なお知らせです。」

「今日1番最高やったバンド、2番になります。
1番取りにきました、フレデリックです!」
からの本編は"オンリーワンダー"始まり
健司くんかっこよすぎます╰(*´︶`*)╯
フレデリズムはずっと楽しい♡♡

"KITAKU BEATS"も新曲"ジャンキー"も
全部ぜんぶ楽しい╰(*´︶`*)╯
「大先輩にあいつらやばかったって
思わせたいんです!一緒に踊ってくれますか!」
"オドループ"は最高やった☆

サカナクション(前方整理券)
もうステージ見た瞬間からサカナクション
フェスが帰ってきたなあって思った!
ライティングも音楽も最高╰(*´︶`*)╯
あーこれこれってなった(笑)

夜の野外のサカナクションは最高!
もう最高、楽しかった以外の感想言われへん(笑)
一郎さんが踊ってるのほんまおもしろい(笑)
好きに楽しんでいいんやなあって思う♪
大満喫したー!!

帰りは抜け殻やったなあ(笑)
2日間一瞬やった!体感2時間!笑
シャトルバス乗って、堺散歩して終わり*

METROCKが帰ってきて嬉しい♡
やっぱフェスは楽しい╰(*´︶`*)╯
翌日、長靴洗うとこまでセットで
あーフェス帰ってきたなって感じた(笑)
幸せな2日間をありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?