見出し画像

京都大作戦2022 day4

2022年7月10日
京都大作戦2022〜今年こそ全フェス開祭!〜
@ 京都府立山城総合運動公園
  太陽が丘特設野外ステージ

大作戦最終日!
まずこの日を迎えられてよかった♡

ラジオ体操はSUGAさん出てきて
その後10-FEET、大阪籠球会出てきて
わちゃわちゃ楽しそう♡

dustbox
SUGAさんの"ヒトリセカイ"好きすぎる♡
TAKUMAさんがギター弾いて
SUGAさんが歌う"ヒトリセカイ"最高♡
贅沢すぎたぁぁぁ(*´꒳`*)

クリープハイプのグッズ買いに♪
バケハ買えて嬉しい〜♡

四星球
クリープハイプのピンチヒッター*
京都大作戦の都合のいい女、四星球♡
"オレンジ"をSEにして登場♪

junkoさんコス、ぶーやんコス、
ひこにゃんコス、せんとくんコス(笑)
登場から情報が渋滞やった

"運動会やりたい"
尾崎チームと世界観チーム
世界観チームでした!負けた!笑

もうネタ多すぎ楽しすぎやった♡
先週は四星球全部観られへんかったから
ちゃんと"クラーク博士とぼく"聴けて
嬉しすぎた╰(*´︶`*)╯

SUPER BEAVER
楽器隊登場して、3人で円陣
からの…モリスさん登場(笑)
後ろから来るぶさまがいかつすぎた♡

"美しい日"歌い出した瞬間、鳥肌*
一瞬で引き込まれたあ♪
「本番前に茶番に付き合わされるのは
大変迷惑ですね。」って嬉しそうなぶさま♡

「TAKUMAさんにいただいたシャツです」
ってご機嫌なぶさまが可愛いすぎ♡
大作戦への10-FEETへの想いが強くて
気合い入ってたなあ(^^)
"青い春"で締めるの最高♡

ご飯タイム*急に土砂降り〜
テントでご飯食べれてよかった♡
牛若ノ舞台入場規制〜

Saucy Dog
入場規制やったから、音漏れ参戦(笑)
さすがやな〜音漏れも人いっぱい
しんちゃんの声は届いてきてたよ〜

湘南乃風
始まった瞬間からタオル回してた♪
楽しすぎる〜!
"純恋歌"生で聴いたら泣きそうやった
うわ〜本物ってなった(笑)

もちろん"睡蓮花"は最高やった!
ATSUSHIさん(元DA)呼ばれて
ダンス踊ってるの見れて嬉しかった*
最後10-FEETも出てきてわちゃわちゃ♡
やっぱ湘南乃風最高ーっ!

マキシマム ザ ホルモン
もうめちゃくちゃやったよね(笑)
大作戦いじりまくったり、
ヨーロッパツアーの話したり*

〜時にはまゆ毛を剃らせなさい〜
まゆ毛剃る3人(笑)おもろすぎやから!
近くに腹ペコのお姉様いたから
めっちゃLIVE楽しめた〜╰(*´︶`*)╯

10-FEET
とうとうこの瞬間を迎えられた
"REVER"始まり♪空が明るくて
WAVEが思った感じじゃなかったらしい(笑)

個人的に最終日のセトリ熱すぎた!
TAKUMAさんのアドリブ含めて
めっちゃ想いが詰まってた!

「終わりたくない。帰りたくない。
ずっと一緒にいたい。」
TAKUMAさんが気持ちを代弁してくれてた

アンコールでは"2%"で湘南乃風
2曲候補からお客さんに曲選んでもらう
ほんまにアンコール?ってぐらい
盛りだくさん╰(*´︶`*)╯

ラストはまさかの眉毛全剃り10-FEET
"CHERRY BLOSSOM"中に袖で
出るかどうするか悩むバンドマン(笑)

ナヲちゃんの「ぶーやんとかやめとけよ」
フリなのかどうしようかぶさまが
袖から出たり戻ったりしてるのが
ハイライトで可愛かったです(笑)

最後の10-FEETの挨拶
"全フェス開催"のためにルール厳しめ
ルールなしにできるまで絶対続けるから
って想いが嬉しかった(^^)

完走できた喜びと眉毛全剃りへの戸惑いが
つまった挨拶でした(笑)
最後はみんなで舌打ちして終幕〜!

めっちゃ笑って楽しい最終日やった!
京都大作戦完走〜☆☆
4日間参戦できてほんまによかった!
めっちゃ泣いたしめっちゃ笑った♡

10-FEETが大好きやなって(*´꒳`*)
次は11月に丘に逢いにきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?