見出し画像

buck number 大阪

2022年6月28日
buck number
SCENT OF HUMOR TOUR 2022
@ 大阪城ホール

buck numberツアー大阪2クール目*
前回、グッズ散財したので、
ツアーTシャツで参戦♪
スタンド席、視界良好╰(*´︶`*)╯

1音目が鳴った瞬間から幸せやったなあ♡
やっぱり"アップルパイ"優勝やな!!

スタンドやとステージが全体的に見えるし
ライティング含めた演出がより見えて
視覚も聴覚も幸せやった(*´꒳`*)

伊依吏さん、歌詞なかなかカミカミやったね(笑)
和也さんはご機嫌やったらしく可愛い(^^)
福島散歩して疲れて静かにしてたら
不機嫌と勘違いされたの
日頃の行いが見えた感じでおもしろかった♪

ひさっしーが「和也くんはさ〜」って呼ぶの
個人的に可愛いポイントやった♡

"瞬き"のピンスポットの演出
ほんま好きやなあ…♡
まあ"瞬き"が好きな曲やからっていうのもある*

アンコールで伊依吏さん前でてギター弾いてて
歌詞飛ばしたとこあってんけど
最後の最後の挨拶するときに
「あの時さ気持ち良すぎて
ボーカルだったこと忘れてた」
って言っちゃうの可愛すぎなんやけど♡

守りたい、その笑顔ってなる(笑)
伊依吏さんの喋れば喋るほど
ちょっとポンコツなとこが
バクナンのLIVEの醍醐味ですね♡

お世辞にも話すのが上手とは言えないけど
一生懸命言葉を伝えようとしてくれる
そんなbuck numberやから大好きやな
ってめっちゃ思う╰(*´︶`*)╯




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?