見出し画像

京都大作戦2022 day1

2022年7月2日
京都大作戦2022〜今年こそ全フェス開祭!〜
@ 京都府立山城総合運動公園
     太陽が丘特設野外ステージ

前日に京都入り(夏綺の家)
朝起きてびっくりするぐらいの晴天
駅まで送ってもらった〜ありがとう!

入場して(まさかの事件起きた笑)
源氏の舞台の開場待ち*
源氏の舞台の後方が
シートエリアになってたから
そこにシートで基地作成。
傾斜やばすぎ笑

ラジオ体操は10-FEET遊びまくり
暑すぎて汗止まらんかった

打首獄門同好会
暑すぎ、熱すぎ。
暑すぎて意識飛びそうやった笑
スクワットは頑張った!

打首後はご飯タイムよね〜
京都まぜ飯!
並んでる間にかき氷に浮気しそうやった
フェス飯食べてまったり*
暑すぎるからご飯後、デザートのかき氷(笑)

東京スカパラダイスオーケストラ
TAKUMAさん早々に登場♪
スカパラがエメラルドのスーツの中
1人ライトグレーのスーツで
「メロンクリームソーダみたいやな」
楽しそうすぎ、可愛すぎ(*´꒳`*)

まさかまさかのGENちゃん登場♡
たぶん1番みんな声出てた瞬間やった(笑)
"銀河と迷路"はもちろんのこと
"swim"やったの熱すぎたなあ*

鞍馬の間初めて行ってみた♪
音楽流して、バスケのハンドリングしてて
めっちゃすごかったしテンションあがった↑
くずアイスキャンディー買ってまったり♪

Unblock
牛若ノ舞台デビューはアンブロ*
音源聴きまくってたけど、初LIVE♪
あーやっぱりよかった(*´꒳`*)
ちゃんと好きな声してたねぇぇ♡♡

ROTTENGRAFFTY
盟友ロットン*安定の最高っ!
セトリよかったなあ(^^)
暑すぎて、NOBUYAさんの体調心配なる(笑)

HEY-SMITH
猪狩ゃんやっと大作戦来れたねー!
MCでホテルにエロいマッサージ呼んだ話とか
通常運転すぎてもはやネタ(笑)

HEYはやっぱYujiくんの声が好き!
スカやから楽しい╰(*´︶`*)╯
猪狩ゃん気合いが入ってるの伝わってきたなあ

10-FEET
やっぱり10-FEETが優勝っ☆☆
"ハローフィクサー"ありがとうございます♡
TAKUMAさんが楽しそうなのが伝わってきて
「(終わるのが)もうすでに寂しい」に大共感*

NAOKIさんも「気付いたら出番きてたなあ」
って言うぐらいやから10-FEETがみんな
楽しい1日やったんやなあって(^^)

「病むことあると思うけど、
死にたくなったらLIVEに来な。
俺らじゃなくてもいい。誰のでもいいから。」
号泣するよね(´・_・`)

N∀OKIさん、NOBUYAさんと"その向こうへ"
"RIVER"はスマホライトでWAVE♪
ドラム止めちゃうKOUICHIさんとのやりとりも
何回やってもTAKUMAさんが楽しそう♡

アンコールの最後でどうしてもTAKUMAさんが
やりたいことが「2万人で舌打ち」
めっちゃシュールすぎたなあ(笑)

「何か困ったこととか苦情があれば
それは全部俺ら(10-FEET)の責任やから
全部俺らに言ってください。
お客さん同士でケンカせんと
全部俺らのせいにして。
大作戦に来てくれた人の保護者は俺らやから。」

アンコール後にTAKUMAさんが言ってた
さすがとしか言えない(´・_・`)♡
KOUICHIさんの一本締めで"終幕"
一瞬で1日目終わったなあ**

1日中めっちゃ暑かった!
帰りはくたくたやった*
バスで舌打ちおばさん事件やった(笑)
途中から笑い堪えるの必死(笑)

楽しい楽しい1日やった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?