見出し画像

キュウソネコカミ 大阪

2022年7月13日
キュウソネコカミ
DMCC REAL ONEMAN TOUR 2022
-DoshiteMo Chihoude Concertshitainja 2 -
@ なんばHatch

ツアーファイナル★
キュウソのワンマン久々やった〜

なんばHatchの待ち合わせで
赤の服の人で爆笑(笑)知り合いやし(笑)
ほんま3人揃ったらネタしかないのなんで(笑)

悠奈のおかげで整番なかなかよき*
整番呼ばれるの外で待ち〜
ここでも爆笑してしんどいしんどい(笑)

なかなかいいポジション*
私の右隣が悠奈(キュウソガチ勢)で
左隣のおにいさんもたぶんキュウソガチ勢
両隣の動き一緒すぎてつられてた(笑)

SE鳴って登場してセイヤさんの
ハンドマイクで1曲目わかるという♡
新旧まぜまぜセトリで楽しすぎ♡

キュウソのライブは踊りまくれて
ほんまに楽しいっ!!
"記憶にございません"久々やったけど
一瞬で朝子ちゃんの映像浮かんだ(笑)

セイヤさんの「最後までちゃんと騙してね」
さすがに発狂しそうやった(*´꒳`*)
MCで自分でもよくわからん感じやった
って言ってておもろすぎた*

"TOSHI-LOWさん"するとか聞いてないー!
"NO MORE 劣化実写化"のノーモア劇団
おもしろすぎたなあ╰(*´︶`*)╯

ツアーファイナルめっちゃ楽しんでるの
MCからも伝わってきて嬉しかったなあ♡

"ピクピク"とかさ、またLIVEで
聴けると思ってなかったよなあ

"The band"は何回聴いても名曲やな*
新曲披露もあったし(^^)
やっぱワンマン最高やん♪

「西宮の5人組、キュウソネコカミ」
信じて待ってるからねー!

ツアーファイナルお疲れ様でした!
ファイナルで大阪に帰ってきてくれて
ありがとう╰(*´︶`*)╯

フェスのキュウソも楽しいけど
やっぱライブハウスのワンマンは
別格に楽しいね♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?