見出し画像

DREAMLAND 羽田

2022年5月31日
DREAMLAND TOUR 2022
@ Zepp Haneda

DREAMLAND FINAL☆
初のZepp Haneda行ってきた〜

入場からのドリンク交換がスムーズすぎて
一瞬着いていかれへんかったわ(笑)

背が高い人多くてちびなので
場所見つけるのに苦戦した(´・_・`)

CVLET
東京がホームなんか?だいぶ雰囲気違った!
セトリもだいぶ変わってたし
ゲストも2人来たし、すごかった(^^)

アヴィくんが「ザ・オーラルシガレッツ」って
言ったときに拓也さんめっちゃ笑ってた(笑)
フロアもみんなぴくってなってたよね(笑)

AGE FACTORY
悠奈場所変わってくれてありがとー!
えーすけ君は本日もいい声です(*´꒳`*)
エイジもだいぶセトリ変わってた*

「拓也くんのパーティーにこうやって
参加できるのはほんとに嬉しい。
奈良の大好きな遊び場のネバーランドは
潰れちゃったけど、拓也くんが
新しく作ってくれたよね。」

奈良ドリームランドとNEVERLANDが
ごっちゃになってライブハウス潰してもた(笑)
ちゃんと気付いてベースのなおと君に
「あれ、俺ネバーランドって言ってた?笑」って
確認して、「間違えてたよ」って言われるし(笑)

もちろん拓也さんもあきらさんも笑ってた(笑)
オーラルとエイジがずっといい関係性でいるの
めっちゃ好きやねんなあ(*´꒳`*)
"1994"聴けたの嬉しかった〜♡

MY FIRST STORY
Hiro君キャップ被って登場*
後半でキャップ後ろにしたらTakaやった(笑)
"I'm a mess"歌ってくれて感謝感謝♡
聴きたかったんよー╰(*´︶`*)╯

「FINAL 全部任せちゃっていいですかー!
名古屋ー!あ、ごめん。ここ東京だ。」
めっちゃ決めてたのにポンコツ(笑)
可愛すぎて全然許す♡♡笑
オーラルさん大爆笑(笑)

「拓也の大事なDREAMLAND。
俺にはマネできないことを彼はやっている。
だからこそ力になりたいと思ってます。
これからも一緒にあいつを支えていこう!」
Hiro君の熱い想いに泣けた*

THE ORAL CIGARETTES
4本打ちからの"起死回生STORY"
"Red Criminal"の拓也さんのギター回し
まさかのあきらさんも回すふりしてた(笑)
"にやっ"ってしてて可愛いすぎた♡

「アヴィさ、ハーフやのになんでなん?笑
もしかしてネイティブはザなんかな?笑
それやったら恥ずかしくなってきた(笑)」
あきらさんと2人でわちゃわちゃ可愛いMC♡

"ENEMY feat.Kamui"
Kamui君待ってましたー!最高です!
「Kamuiなんか言っとくことある?」
「次はKamuiとして呼んで欲しい!」
このやりとり最高にアツかったー♡

まさかの扉の映像出てきて"マナーモード"
とりあえず悠奈に「おめでとう」って伝えた(笑)
久々の"マナーモード"最高すぎたー!!!

「DREAMLANDは俺の夢の1歩目。
もうどんどんこの先も考えてるから
楽しみにしててください!
ラストみんな暴れる準備できてるかー!」
"BLACK MEMORY feat.Hiro"

まさかのブラメモ終わりかと思わせて
"狂乱 Hey Kids!!"ちゃんとやってくれました♡
「DREAMLANDよくできました」
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

拓也さんがポロッと言った
「30歳なってから楽しいことしかしたくない」
に大共感すぎて泣きそうなった♡

DREAMLAND FINAL最高やった♡
拓也さんが色々企んでるみたいで
この先も楽しみぃ╰(*´︶`*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?