見出し画像

buck number 大阪

2022年6月29日
buck number
SCENT OF HUMOR TOUR 2022
@ 大阪城ホール

buck numberツアー大阪最終日☆
久々に伊依吏さん手描き
ちょうちんTシャツ着た(笑)

朝から美容院行ったら
めっちゃ目合うキャラですねって言われた(笑)

初めてのBOX席はステージめっちゃ近くて
そんな風になってたんやってとこ色々見えた♪
色んな角度から観れた3日間!
あずちゃんに感謝しかない(´・_・`)♡

セトリわかってても全然いいよね♡
buck numberの曲全部好きやもん♡
"アップルパイ"は優勝やし♡
(何回でも言う笑)

"HAPPY BIRTHDAY"も何回聴いても
きゅんきゅんするのよね〜
大好きな曲やなあ(*´꒳`*)

ひさっしーがMCで言ってくれてんけど
「6年前の今日、大阪城ホールでLIVEだった」
私、その日に買ったTシャツとタオルやって
運命感じた〜(*´꒳`*)

あの時も今も生きがいでいてくれて
ありがとうしかない♡

「歌うことしかできないけど辛いときに
少しでも励ませるように歌い続けるから」
歌い続けてくれてありがとう。

恥ずかしがり屋な伊依吏さんが
LIVEの終盤でしかきっと言えない
「愛してるぞー!」はやっぱり嬉しい。

ツアーに3回も行けて幸せやったあ
"瞬き"が脳内再生され続けるー♡

6年前と同じ日、同じ場所で
今も変わらず一緒にいてくれる
あずちゃんがいてよかった♡
ありがとう╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?