【反韓】青春に反韓したらダサい。

最初に昨日なんでこの記事(【ヤダヤダ】ヤダヤダ)をしてしまい申し訳ありませんでした。

これはなかなか寝なかった私のせいです。

今日のアカデミー賞で外国語長編映画賞脚本賞監督賞そして作品賞を取った韓国の映画「パラサイト」。

アジアの映画では史上初の快挙です。

その時は私は高校生の頃を思い出しました。

その頃は韓国は反日ムードを漂ってフジテレビが異様に韓国を上げまくってゴリ押しして反日テレビと叩かれフジテレビデモが行った時、私は2ちゃんねる(現5ちゃんねる)を見てました。

最初2ちゃんねるを見た時、「これが本当のテレビ局なのか?!」と衝撃を受けました。

それを3年間韓国のことを食わず嫌いし2ちゃんねるばっかり見続けた結果、大学行けませんでした。

今2ちゃんねるで反日の掲示板を見てる中高生、時間の無駄なのでYouTubeやテレビを見ましょう。

きっと面白いことが起きるはずです。

PS. そう言えばストリーミー賞のアジア太平洋部門はフィッシャーズだったけど…これはほんとうに受賞したと言っていいだろうか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?