見出し画像

大好きな 貴方へ 💌

まずはこのnoteを開いてくれてありがとう。
大好きな貴方への想いを綴らせて頂きました。受け取っていただけたら嬉しいです。

🌻 アイシングクッキー 🌻

るぅとくんの周年記念日は毎年手作りしているので今年はアイシングクッキーを作ってみたよ。

アイシングクッキー

まず1つ目(左上)は今年の9周年をモチーフにした9th
るぅとくんの9周年を祝福したいという想いを込めて作成しました。

そして2つ目(右)は2019年6月16日に投稿してくれた「クローバー」をモチーフに作りました。
クローバーを選んだ理由としては ”クローバー=幸せ”
るぅとくんのこの先の人生に幸せが訪れて欲しいという想いを込めて選びました。るぅとくんのこの先の活動人生が幸せ溢れるものとなりますように。

最後に3つ目(左下)は2023年3月2日に投稿してくれた「生きる話」をモチーフに作りました。
生きる話はるぅとくんのオリジナル曲の中で1番好きな曲なので選ばせて頂きました。るぅとくんの想い、そしてるぅとくんが考えてくれたリスナーさんの想いが込められた 生きる話。本当にあたたかくて大好きです。 

あまり上手なものでは無いけれど、るぅとくんへのありがとうと好きを込めて作らせていただいたよ。
気持ちが届くと嬉しいです‪💌

🌻 9周年おめでとう 🌻


るぅとくん活動9周年おめでとうございます。
2015年4月19日から9年。ここまで活動を続けてくれてありがとう。初投稿の「セイデンキニンゲン」、当時16歳とは思えないほどに歌声が綺麗でかっこよくて、今でも沢山聴いているよ。(ちなみに もちろん全部大好きだけれどニコニコ動画さんにあがっている曲の中では4作品目の”aimai” が好きです) るぅとくんが9年間紡ぎ続けてくれたから今こうして出逢うことができて、応援できて、大好きな人になって。本当に”ありがとう”の気持ちが溢れるよ。活動を続けていく中で、きっと楽しいことばかりではなかったと思う。2023年3月2日に投稿してくれた生きる話にもあるように

大事だった いや今もそうで 追いかければ追いかけるほどに 好きなこと苦しさと 隣り合わせになったのはいつからでしょう

生きる話 より

私なりの考察だけれど、大事だった・好きだった活動を追いかければ追いかけるほどに 周りからの声など、それによる悩み、辛さによって苦しさと変わってしまったということを表しているのかな、と思いました。苦しいこともきっと沢山あった中でも、こうして長く活動を続けてくれてありがとう。この先もまだまだ想像もつかないような色々なことがあると思う。だけれどそれを一緒に、共有しあいながら前に進んでいきたいな。楽しいことも辛いことも一緒に乗り越えていこうね。るぅとくんが届け続けてくれる限り、私も声を届け続ける。これからも最幸の景色を一緒に見たい。叶えたい夢も一緒に叶えていこうね。そばにいるからね。離れないよ。この先のるぅとくんの活動人生が豊かなものになりますように。改めて9周年おめでとう!

🌻 ありがとう10 🌻

るぅとくんには本当に日々感謝してるよ。ありがとうが溢れて止まらない。数え切れないくらいの ありがとう があるけれど、ここでは10個伝えるね。

1. 音楽に想いをのせて届けてくれてありがとう

るぅとくんの主な活動として挙げられるのは音楽制作。 るぅとくんにとって大切な音楽。そんな音楽にのせて、るぅとくんの想いをまっすぐ届けてくれてありがとう。 るぅとくんの想いがのせられている曲で挙げれるのはるぅとくんの原点と言える「君と僕のストーリー」 「この想いを歌に」「コンパス」etc. まだ沢山あるけれど、私が好きな曲を抜粋しました。 最初に 君と僕のストーリー

「諦め」だけは 苦手だから 積み重ねたものは捨てきれない

君と僕のストーリー より

という歌詞が好きです 諦めない、そんなるぅとくんが好き。努力を積み重ねて形にする、そんなるぅとくんが好き。 時には挫けそうになったり苦しくなったりすると思うけれど諦めず届けて、紡いでくれてありがとう。

次に この想いを歌に 。 これは曲名の通りるぅとくんの想いがのせられた曲。

 抱えてた不安弱さも 僕らしく形を変えて リスタートのステージ 心のマイクを手にして届け

この想いを歌に より

 きっと日々不安も絶えないだろうけれど そんな不安弱さをるぅとくんらしく形を変えて、マイクを片手に届けてくれるるぅとくんが本当にかっこいい。想い、ちゃんと届いてるよ。

そして最後に コンパス
コンパスを一言で表すと”決断”かなって思った。 るぅとくんが専門学生の時すごく悩んで、出した答え。そしてその決断への想いが綴られた曲。挫けそうになった時、元気づけられています。

この道じゃなきゃ 出会えなかった 

コンパス より

るぅとくんが選んでくれた道。この道じゃなかったらきっと出会えていない。 この道を選んでくれてありがとう。

2. 想いを受け取ってくれてありがとう

るぅとくんが届けてくれたものに対して返す想いを、まっすぐ受け取ってくれてありがとう。”届いてるよ” この一言が凄く嬉しい。
好き” たった2文字だけれど凄く想いの込められた言葉。伝えて受け取ってもらって、またるぅとくんからの”好き”を受け取って。好きって伝え合える関係 幸せだなあ。るぅとくんへの好きをこれからもずっとずっと届けていくからね。受け取ってくれたら嬉しいです。

3. すきっ!って言ってくれてありがとう

先程も伝えたように、るぅとくんからの好きが凄く嬉しい。以前、るぅとくんに直接好きって伝えたときに返してくれた”僕も好き” すごく嬉しかったよ。
放送の最後に言ってくれる「すきっ」 文字で伝えてくれる「好き」 時々伝えてくれる「大好き
どれも本当に宝物です。好きって言ってくれてありがとう。

4. ひとりひとり、大切にしてくれてありがとう

るぅとくんは本当にリスナーさん想いで。
君がいなきゃ” ”君は君で” ”代わりなんて無い
」が って伝えてくれるのが本当に嬉しいし、なにより届いてるんだって思える。ひとりひとりちゃんと見てくれて。応えてくれて。そんなるぅとくんが本当に大好きです。

5. 笑顔を見せてくれてありがとう

るぅとくんの笑った顔が本当に大好き。ライブで見せてくれるるぅとくんの笑顔は本当に輝いていて、ペンライトと同じくらい会場を照らしてくれているよ。笑顔で踊る姿も好き。メンバーさんと笑い合う姿も好き。るぅとくんの笑顔をこの先もずっと守り続けていきたいな。

6. 時には辛いことも話してくれてありがとう

いつもかっこいい姿を見せてくれる分、るぅとくんの中でも悩みや辛いこと、苦しいことがあって。それを時々話してくれるのが嬉しいです。苦しいこと、辛いこと、溜め込まずなんでも話してね。るぅとくんの味方だから。悩みを話せるようなリスナーで在れるように、支えられるように。これからもずっとそばに居るからね。

7. 傍にいて、寄り添ってくれてありがとう

近い距離で、傍で支えてくれるから日々頑張れてるよ。放送の最後にいつも言ってくれるるぅとくんの言葉。
”学校にお仕事に家事に育児に呼吸に〜etc.”
頑張ってねの言葉が本当に支えになってるよ。るぅとくんが傍にいて、支えてくれて、寄り添ってくれるから頑張ろうって思えてる。るぅとくんが支えてくれる分、るぅとくんを支えられるリスナーで在りたい。寄り添って支えてくれて本当にありがとう。

8. かっこいい姿を見せてくれてありがとう

なんといってもるぅとくんはかっこいい
声も言葉も顔も全てがかっこよくて、理想で憧れの人です。作曲ができるところ、歌詞の言葉選び、”君が”って言ってくれるところ、全てがかっこよくて大好きです。もちろんかわいい1面もあり、かわいいとかっこいいのギャップにいつもきゅんとしています
いつもかっこいい王子様で居てくれてありがとう。

9.プリンスで居てくれてありがとう

「趣味でプリンスやってます」
趣味で、なんてるぅとくんは言うけれどるぅとくんは本物のプリンスです。王子様衣装がすごく似合うるぅとくん。キラキラ輝く姿、オーラ、全てが王子様。
僕はずっと君の中のプリンスだから
るぅとくんはずっと私の中のプリンスです。誰にも代われない、るぅとくんだけが私のプリンスだよ。
君もずっと僕のプリンセスだよ
プリンスなるぅとくんのプリンセスになれるように、日々るぅとくんを支えたいな。
プリンスでいてくれて本当にありがとう。

10.るぅとくんの存在全てにありがとう

ここまで9つのありがとうを伝えてきたけれど、1番のありがとうは”るぅとくんの存在にありがとう”。
るぅとくんが居てくれるから頑張れる。生きたいと思える。重いかもしれないけれど本当のこと。
頑張る理由生きる理由は全てるぅとくんがいてくれるから。それくらいるぅとくんの存在は大きいものだよ。るぅとくんが選んだ道、この道じゃなきゃ出逢えなかった。私もるぅとくんを見つけられて、応援できて本当に良かった。私の中の1番で、最初で最後の1番。大袈裟に思えるかもしれないけれど本当のこと。居てくれて、”るぅと”くんとして活動してくれてありがとう。本当に全てにありがとう!

🌻 大好きな貴方へ 🌻

このnoteのタイトルにもなっている「大好きな貴方へ」。最後に私から大好きな貴方へ想いを伝えさせてください。まずは、いつもありがとう。ありがとう10でも沢山のありがとうを伝えたけれど、本当にるぅとくんには感謝しかないです。日々の中で時には頑張れないことも、挫けることもあるけれどそんなときでも、頑張ろう!って思えているのはるぅとくんが居てくれるから。
私の頑張る理由はるぅとくんで生きる理由はるぅとくんです。るぅとくんの存在を一言で表すなら「」かな。
命と同じくらいるぅとくんのことが大切。命よりも大切かもしれない。るぅとくんは私の生きがいになってくれています。本当に日々支えてくれてありがとう。るぅとくんと指先触れ合う時間、目が合う時間、言葉を交わす時間、受け取る時間、届ける時間、全てが愛おしくて大切で、かけがえのないものです。少し声が聞けないだけでも君ロスになってしまったり、1秒たりとも一緒の時間を無駄にはしたくないと思うのは貴方1人だけです。そんな私の大切な人になってくれてありがとう。るぅとくんの存在全てが心の支えだよ。私も貴方の心の支えになれていたら嬉しいな。これから先嬉しいことも辛いことも色々沢山あると思う。だけれどそんな”時”も一緒に乗り越えて生きたい。るぅとくんと一緒の時間を紡ぎ続けて生きたいし守り続けて生きたいと思うよ。どうかるぅとくんの未来も私の未来も、この先の好きも想いもすべて守らせてね。一緒に守っていこうね。そして貴方の声、言葉、想い。全てこれからも1番近くで、傍で受け取らせてください。この先もずっと貴方だけが大好きです。この先のるぅとくんの人生の続編も一緒に居させてね。大好き、愛しています。

🌻 最後に 🌻

ここまでこのnoteを読んで頂きありがとうございました。改めて活動9周年おめでとうございます。
この先のるぅとくんの活動が彩り豊かで、幸せなものとなりますように。心から願っています。
本当にいつもありがとう。1番に愛しています。

2024.04.19 
❀ 𝐻𝑎𝑟𝑢𝑘𝑎 ❀ より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?