応援おじさん物語 〜マネージャー〜

ホムタクとしゅねーの関係って素敵だなって思って、これまた乗っかってやろうとまたしてもnoteを書いています。

ホームレスにマネージャーって意味がわかりませんが(笑)なんだか面白い二人です。マネージャーと言えば他に、ベぇくんにもふゆかさんという素敵なマネージャーがいます。マネージャーがなんだか賑わっております。

マネージャーが何をしているのか?そもそも何なのか?よくわかりませんが、ホムタクとしゅねーを見ていて自分なりに感じた事を書いてみようと思います。

人はひとりでは生きられない。

誰だって誰かに頼りたい事があります。仲間でもありライバルでもありそんな中で他と比較し悩んだり道に迷ってしまうこともあるでしょう。

世の中って綺麗事じゃない事もいっぱいあります。西野サロン内では中々そう言った場面に出会う事はありませんが、一歩外に出れば当たり前の様に足を引っ張り合い、あいつを利用してやろうみたいな奴がうじゃうじゃいるわけです。

そんな時『こいつは信用出来る』と思える人がいる事はとても心強いでしょう。

それはきっと、一方的なものではなくお互いが絶妙なバランスで信頼し合っている様に思います。

大きくなっていくコミニティーの中で、信頼出来る仲間のひとつのカタチとして『マネージャー』があったのかなと思います。

色んなカタチがあって、想いがあって、それを共有しながら共に成長し進んで行けるって本当に素敵ですね!!

最高!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?