見出し画像

[撮影機材#2]星のかけらを掴んじゃおっ☆ディフューザーボール!

見上げると満天の星!
そんな星達に囲まれていると、手を伸ばせばもしかしたら星を掴めるんじゃ無いか…
なーんて想像じゃいます( ^ω^ )

そんなあなたに良い知らせwww
星のかけらを掴んじゃいましょう☆彡

【ディフューザーボール】彼岸花の小屋 ディフューザーボール ディフューザー
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07L5SL7XM/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 

このディフューザーボールを使うと、星を掴んじゃう写真が撮れます♫

全部セルフポートレートですんませんw

このディフューザーボールストロボを取り付けて、ポチッと発光ボタンを押すだけであら不思議♫
それだけで、星のかけらを掴めちゃいますwww

ディフューザーボールのサイズは色々あるので、検討してみて下さい!ちなみに僕は移動を考えて極力小さいやつを買ってます( ^ω^ )

撮影時のポイントとしては、立ち位置など背景になる部分が、アンダーな(暗い)場所を探す方が良いです!

皆さんもどーぞ!
やってみて下さーい╭(๑•̀ㅂ•́)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?