見出し画像

ベーシストになってベースをやる事で宗像病院を解体させる。それが芸術開花

状態悪くて寝込んでました。

これはあかん状態だなと想いながら、もう死んでしまうのかと不安な何日でした。
でもその中でまだ諦めない気持ちはありました。心が壊れた15歳の春から生きようと決めてから死なない、諦めないの想いで生きて来たのでここで死んだら台無し、でも今回はやばかったと想います。

宗像病院の解体は事実上決まりですね。

そこで自分の能力を信じてベースを始める事にしました笑
それもライトハンドで開始です。
ギターはレフトハンドなのにベースはライトハンドとは意味がわからないかも知れませんが指の変形があってもベースはライトでも出来るだろうし一番、面白いのは、今までレフトでやってた訳です?
じゃあベースではありますがライトでベースをやるとどうなるでしょう?
脳は混乱するでしょうね?
この混乱状態こそ自分がやりたかった事です。
その時、自分の脳で何が起こり始めるのか?
これが芸術家の作り方だと想います。

なかなか脳の起こりを実感出来る訳じゃありません。
でもこれは面白い実験だと想います。

写真、音楽で脳を混乱させる訳です。
ギターは左、ベースは右、これに脳は混乱するでしょうね。
面白い試みです。

芸術家は作れるのか?
何が起こり始めるのか自分もドキドキです。
ベースを右でやる事で科学的反応が起こって欲しいが本音です。
確実にそこを狙っています。
そして右でやる事はまた一から、嫌、ゼロからの始まりで結果が出せれば世間は俺を認めてくれると想っています。
結果が出た時には俺を敵対する組織、個人は干されます。

これこそ自業自得です笑

そりゃそうですよね。
ここまで精神病の人間、そして障害者です。その人間を堂々と苦しめて、その人間たちは許されるのでしょうか?

許されません

苦しめているのがわかっているのに苦しめるのは確信犯でしかありません
自分は努力をしてます。
俺を苦しめている人間は努力をした事ないでしょうね。
努力をしてたら人を苦しめる事はしません。
だって苦しみがわかっているからです。
努力も出来ないのに大柄な態度はバカです。
そんなバカはいつか俺に足元をすくわれるでしょう。
いつか、近いうち、後悔させてあげます。

一から芸術の時間

ベースの時間がやって来ました。なんとなく出来そうだなって想いましたね。
ベースはレフトではあまりやれなかったのですがライトのベースを握った実感はやれそうかなって想いましたね。
ゼロからなんで気持ちめんどしなと想ってはいますが、この実験で自分の脳を作る事が出来たら科学者じゃないですか笑

なかなか変化の実感は感じないかも知れませんがそれでも脳は確実に変化すると想います。

その変化は外側にも影響を与える事になるでしょう。
その時、宗像病院のスタッフは終わります。
医療の心を忘れた医療スタッフは医療から追放です。

さようなら

人を苦しめて生きてられると想うな。
俺が終わらす。

今の俺は医療に恐怖を覚えてどこの病院にも繋げていない。
危ない状況です。
とりあえず、ぼちぼち動かないと薬がありません。
精神の薬を切らせば確実に狂います。
糖尿病は今日、やっと病院に行けました。
正直、宗像病院は紹介状も書いてなかったしめちゃくちゃでした。
俺は宗像病院で内科も受診してたのに何で紹介状を書いてないのかと想いました。

これだけでも宗像病院という病院は無責任です

非常識な病院

この宗像病院のスタッフは心が鬼です

精神科なのに鬼

仏法では畜生です

本来、病院を選ぶ権利は患者にあるのに主治医である医院長の長谷川浩二は俺と母親に出て行けと言った。
横暴な医院長です。
それを取り囲むスタッフもかなりの質の悪さでした。
許せる範囲を超えてます。
解体しかありません。
病院は救えないけど俺は救わなくてはいけません。
とりあえず、内科で検査を受けました。
状態は散々な結果が出るでしょう。
でもその結果が欲しかったのです。
それを証明にして宗像病院を潰すワードにしたい。
この結果は大きな結果になると想います。
命をかけた闘いだと想います。

でも俺が今、死んだら宗像病院だけじゃなく創価学会と公明党も喜ぶと想います。
今の俺は厄介者です。
弱い立場の病人を事実上、苦しめているのがわかっていながら苦しめています。

でも俺は強かった訳です笑

近いうちどの組織も崩壊させましょう。

その為の新しい芸術のベースです

15歳の春、心の壊れる音を聞いて創価学会に入信してた為、他宗派の学校行く事が出来ませんでした。
学校に行けなかった事でバレーボールが出来なかった事が自分の人生の苦悩の始まりです。
そのバレーボールで指を怪我して指の腱が切れた事で次の夢である音楽に障害が出てギターはレフトになってしまいました。
それでも音楽はいつか自分を救ってくれるだろうと想い続けて来ました。
精神病がありながら音楽を続ける精神力は半端ないと想います。

そして諦める事なく今からライトでベースを始めるのは凄い努力家だと想います。
ギターがライトで出来ない、じゃあ、レフトでやるか、そしてでもライト(右)でもやりたかった想いを叶える為にギターじゃないけどベースをライトでやろうと想う意思は面白いと想います。

そこに左でやってるから右でやったら面白いだろうと想ってまたゼロから右で楽器をやるというのは忍耐も必要だし努力も必要になって来ます。

でも面白い試みです

それで芸術家の脳を作る実験

そして覚醒した時、宗像病院は終わる

だって俺は結果を出した

始めようじゃ、ありませんか。
この人生の闘争を始めようじゃありませんか。

俺がHYPGのYに繋ぎたい理由は一つ。
彼女なら俺のやってる全てを世界に伝えてくれると想っているからです。
俺が死んでもそれをやってくれると想うからです。
だから繋ぐまでは死ねません。

非常にキツイ状態ですが死なないでやるしかありません。

信じる者は救われる

Yに繋ぐこそ最後の信じる想いかも知れません

やれば俺は出来るのです

余談

これは自分が高校に行けなくてバレーが出来なくて日本のスポーツ組織は愚かなものだと想いました。

スポーツって本当に面白いと想います。
自分はみてるよりも体を動かす事が好きなのでやってみたいが派です。

でも残念ながら日本のスポーツの下部組織はなりたっていません。
学校の部活でしかスポーツをする場所がないというのが現状じゃないのかなと想います?

民間レベルでスポーツを教える組織も少ないと想います。
問題点はいっぱいあると想いますが、一つは教育者が少ないと想います。
教える人材をスポーツ協会が作ってないしシステムを作ってないと想います。

教える人材はその競技をやってた競技者を教育して作ればいいと想います。

そうやって人材を育てなければ教える方も教わる方も育たないしこれを為さなければ日本のスポーツ会に未来はないと想います。

今回、ワールドカップのラグビーがありますがこれをただの祭りにしてはいけないと想います。
ラグビーがこれから発展していく為の祭りにしなければ日本のスポーツ会は衰退して来年のオリンピックは本当にただの祭りになってしまいます。

自分は腰も悪くてもう走る事も出来ません。
スポーツが好きな自分がもうスポーツが出来ないのです。
好きな事を全て人生に奪われて来た俺ですけどスポーツほど楽しくて感動をもらえる事はありません。

自分はこの場面の、この時は感動し泣く。スポーツはそんなものです

スポーツで感動して泣くのはいいと想います。

スポーツはなぜ面白くて感動するのか?

それは躍動感があるからだと想っています。

躍動とはリズムです。

そのリズムが心臓の動きと合致した時に面白さや感動が起きると想います。

それが命の躍動だからです

躍動

芸術も躍動があります。

音楽にもリズムがあるし写真にもペースで撮るというリズムがあると想います。

言うなら人が生きている事こそが感動です。

命が動いて躍動しているかだです

命の鼓動こそ価値です

これから始めます。

命をフルに使う事を

これこそ楽しい時間の始まりです

ベースと指の変形です。これが人生の写真です。これで苦悩して苦しみました。でもこれからもまだ苦しむでしょう?でも本領発揮です。でもずっと寝てたい。疲れたが正直な話しです。でも今日から俺はベーシスト笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?