見出し画像

糖尿病運動記録10/26 歩みを進める 前進

今日の運動記録。
今日はどうした事でしょうかストレスの縛りが浅いように感じます。

朝、起きて考えた安静が効果を発揮したのかどうかわかりませんが心にゆとりが出て来たのかもしれません。

運動もかなり楽に進める事が出来ました。

歩いている時、安静の方法以外にゆとりを持たす方法はないかと思い考えていたのですがもう一つ方法があります。

休養です。

運動を休む日を1週間に2回は設けてもいいんじゃないのかと思いました。

徐々に徐々にゆとりモードに持っていけばストレスの縛りを少し解放出来るんじゃないかと思います。

心理的な事で自分の状態を誘導する事は出来ないと考えてましたけど安静や休養という方法を考えられたのはよかったです。

まだ考える事が出来ればどうにかなるのかな的になっているので、これがゆとりのなせる技ざと思います。

追い込まれていたら思考も動きません。

心の病は心と体が繋がっている事が今回、また再確認出来ました。

ただこのまま上手くいけばいいのでしょうが前途多難になると思います。

でももう一度考える事で状態にアクセスする方法がみつかって来てます。

まだ終わりじゃないという事でしょう。

維持じゃなく前に進んだ方がいいと思っています。

更に歩みを進めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?