見出し画像

糖尿病運動記録9/6

糖尿病運動記録をつけようと想います。
そういう訳で今日も運動をしてきました。
運動は嫌いじゃないんですが今回はストレス下での運動という事で運動をやるだけの気持ちが湧きませんでした。
でもそれじゃダメなのでどうやった運動が面白く楽しくなるのかを考えて、その方法を使ってみました。
まずは遊びの要素を運動に取り入れる。
今回は写真を撮影しながら運動をする。
そして値を落とすをモチベイションの維持に繋げ運動をやって行こうと想います。

運動がやりたくないめんどしくてやりたくないけど運動の必要性は想っている人は運動に遊びの要素をプラスすれば楽しくなり面白くて毎日、運動をやりたくなると想います。
この遊びの要素は競技スポーツとか練習する事にプラスする事で練習が楽しくなります。

嫌なこともそれが遊びながら身につく事なら楽しくやれますよね。
今回、自分はこの遊びの要素を出来るかぎり作ろうと想いました。
じゃなきゃ運動も治療も出来ないと想ったからです。

遊びの要素も全ては自分の考え方です。
値を落とす事も遊びの要素になると想っています。
だって値を落とす事が楽しいと想えばそれは遊びです。
楽しく面白くやれる。
それに単位は数値として出るのでやり甲斐がでる。
それで今回はもう少し楽しくする為に活動記録をつけてみたり写真を撮影してみたりエッセンスをより取り込んでいます。

これもストレスが大きいのと足腰の悪さ精神状態の悪さがあるからです。

でも遊びの要素を入れているのでくじけそうになっても支える事が出来ると想います。

後は結果を出すだけです。

残された時は短いとわかったからです。
短いから長くしなくてはいけません。

俺が死ぬ理由が宗像病院の圧力じゃ洒落になりません。

結果を出して宗像病院の解体です。

でも俺は人より疲れる体じゃないのかな?

余談

ベースはやっぱり、指の変形は弦を押さえにくいかもしれないです。
でもまだまだこれからです。

余談2

腰が悪いんで屈む事が辛いです。
座ろうとするのも辛いです。
必ず声が出ます笑

悲鳴です

マイ杖です。これは登山に使う奴ですけど名前を忘れました笑でもアイテムから入るのもありかもです。疲れました笑 悲鳴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?