見出し画像

フォトグラファーの実感

今日は死の実感が強烈すぎる。死ぬより死にたいだからな。あきらかに強烈な死の実感はきつい。正直、これで良く生きていられると想います。普通、死の実感なんて体感出来ないからどんな感じと想っていると想いますけど、とんでもない実感ですよ。これで耐えて写真まで撮影出来るなと自分も良く想います。
あきらかに自分も行動原理とすればおかしいと想います。
おかしいから何か出来た時、おかしなものになると想います。
あきらかに状態が悪い事は承知の上、それで撮影をしているわけだから俺自身、異常です。その異常性を精神病と俺は例えていいと想います。
ただ異常性で撮影してれば何かおかしな写真が撮影出来るかもと想っています。
分析、洞察しても自分の心理が分からない。
だから逆に分からない自分の力を芸術にむけている訳です。
自分で抱えこむんで爆発すると自分がダメージを受けます。
とりあえず、なんか結局最後は死の実感に戻ってきてしまって苦しです。
とこんな事を考えていましたが解決のしようもありません。
こんなじゃ楽しくありません。
どうすればいいのか分からない。
この人生めちゃくちゃです。でもこんな俺でも芸術で表現できるだから写真も音楽もやる。
28年前後悔したのでしょう。だからもう後悔はしたくありません。だからやるだけ。
それに俺が言葉を発することで精神病の患者の想いも少しは認知に繋がると想うのでガタガタぼやいています笑
でも死の実感は本当にストレス意外の何者でもない。たまらなくきつい。

だからメッセージよ届け想いを乗せて。

本当に死にたいと想った人はいますか?

今日の俺は壊れてる。

多分、強烈な死の実感だったので現実が曖昧になっていると想います。

だから死の連想は危険過ぎる。巻かれると死にますよ。俺が死なないのも対応能力があるからです。結局は死の実感なんてない方が心地いいと想います。

何が「楽」なのかわかりません。

「楽」は15歳の時に捨てました。

でも今日は精神病の人間の思考の乱れた状態だと想います。

基本的に思考が成り立ってませんね?

やっぱり壊れてます。

終了

一応今日も撮影終了

リフレクション

眠くなったので寝ます。おやすみなさい

徐々に俺の芸術世界にようこそ。これがYへのメッセージ

今日もお疲れ様です。HYPG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?