見出し画像

Yに届け。俺は精神病

今日は運動は出来ないかもです。
昨日、うつで16時に寝て21時起床で今も起きています。
起きた時もうつぽかったけど今は少し回復してます。
精神病なんてこんなものです。
心理状態なんて気まぐれでわかりようがありません。
どの道このままでは眠れん。
薬を飲まなきゃ眠れない人間なんで朝になったら朝焼けを撮影に行こうかと考えています。
こんな時じゃないと朝なんて起きてません。

でも今日はまた軽い?
また躁状態になっているんじゃないのか?

上下の落差が激し過ぎるのは良くないな。
わかっていても心理的な事はどうしようもない。
これでもポジティブ思考の伝道者です。

ポジティブ思考を持っているから今を生きれるのだと想います。

この28年の人間の裏切りは酷いものでした。
それが人の心の暗闇でしょう。

人の闇をずっと見てきたので人に裏切られるのに慣れてしまいました。

慣れてはいけない慣れ。

人ほど残忍な生き物はいないでしょう。

恐怖です

どうして、こうも俺のまわりにはドス黒いのしか集まらなかったのだろう?

やっぱり、人徳のなさなのかな?
まだまだです。

ここまでは修行です。

ここからは師匠です。

弟子よ集まれ。

ただ俺はなにかを教えるのは得意じゃないので弟子はいいかもです笑
めんどしいし笑

中判カメラ

なんか120フィルムの写りが良かった。
ずっと中判カメラは相性がいいのかと思ってましたが相性がいいのだと想います。

もっと中判カメラの出番を増やしてのいいのかもしれません。

いつかは大判カメラもやってみたいです。

夢は叶える為にあるのでやると想います。

誰も見たことない写真を撮ることが自分の全てです。

まだ始まりに過ぎない

可能せはある。
未知の領域に来た。
ここからが面白い。

苦しみはやって来るでしょう?
どれほどの苦しみがやって来るでしょう?

それを楽しめればこの人生に勝利です。

頑張ります

まだやれる事も沢山残っていると想います。
欲をいえばもう少し若ければよかった。

後は腰が悪くなければよかった。
足腰に痛みが出た頃、ここまで悪くなるとは思わなかった。
それがこの状態とはもう少し予防はできなかったのかと考えてしまう?
無理し過ぎたな。

ダイエットのリバンドを抑える為に、ずっと2時間は運動してたもんな。

テニスとかもやってみたりもしてました。
無理して体を使い過ぎました。

その理由は運動が好きだった。
若いうちに、体が動かせるうち、やれるだけスポーツをやろうと思ったのが裏目に出ました。

そして今、動かない体になってしまいました。
でも後悔はしてないかもしれません?
なのとなくそう想います。
やってなかった方が後悔してたと思う。

でも今の足腰の状態じゃまともに写真も撮りにいけないです。
リハビリはしてはいます。
結果は出てきているとは想いますがまだ足腰は鉛のように重いです。

リハビリがうまくいけばまだやれる。
だから努力を続けます。

クロスプロセス

最後にクロスプロセスの写真をアップします。
まだ写真も未知。
音楽も未知。
自分自身も未知の可能性を秘めていると想います。
世界で一枚だけの写真。
世界で一曲だけの音楽。

Yに届け

もう少し頑張ってみる。

世界にはまだ誰も知らない写真がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?