見出し画像

信念のモチベーション

眠れんと来ましたか。
ちょっと重症ですね。
状態が悪くなっているのは明白である。

このままでは朽ちてしまう。
これこそ宗像病院の最大の医療ミスである。
確実に抗議はする。
医療が侵してはいけないルールを破ったのである。
社会はこれを許してはいけない。
俺も宗像病院、解体のシナリオを書いている。

実行すれば社会的問題は出てくる。

訴えは訴えとして宗像病院に鉄槌をくらわす。

俺の状態はどうなるのだろうか?

さらなる試練に繋がると思います。

この状態は危険すぎる状態である。

終わっても仕方ない状態である。

芸術の真髄

試されるのは己の意志だけである。
それでもあまりにも過酷である。
ここを乗り越える事は絶対に必要な事である。

やっぱりリスパザールは終わった。
もう効果はないだろう。

次の病院まで我慢するしかないでしょうね。
15日まで我慢です。

ここまで精神病患者が苦しむ事になろうとは果たしていいのだろうか。

シナリオを遂行すれば問題は問題として提議されるでしょう。

病院が患者を見殺した日に宗像病院は終わる

それが医療ミスの洗礼だからです。
責任は取るべきである。
俺のやるべきは朽ちた宗像病院の解体である。

ここまで来たら自分の分析は不要まで来ている。
本当に対処療法でしかどうしようもなくなって来ています。
ただ対処もここまでくれば対処のしようもなくなって来てます。
なるようになるを待てじゃ壊れる。
薬が効かんじゃ対処のしようがないのである。

もう少しもう少し状態が良ければもっと芸術を遂行出来るのに悔しです

追い込まれれば宗像病院への復讐心は生まれる。
許せとはならないだろう。
その範疇を超えている。
間違いを犯したのなれば罪は償うべきである。

確実に進化している

精神の苦悩が進化の過程を進んでいると思います。

ここまで来たらもういやと思うのも肝要かと思います。
どのみち眠れんのだろうからね。

死なない程度には生きていけるとは思いますが?
アホくせい。

この俺がYにまだメッセージも送ってないのに死ねますか?

死ねません

笑え

根性論でもどうにもならんかも知れませんが根性と精神力だ。

病気の対抗策は青春だと思っています。
血をたぎらすのが青春だからだです。

海に行って夕日向かって走れば良い。
俺は腰が悪いので気持ちだけは走ります。

人間は気持ちで病気に勝てる。

だから俺は勝って来た。
これからも勝つ。

俺はまだYへのメッセージを発信してない。
まだだまだ死ねん。

これが執念である

生きるという執念である

その思いなくては病気には勝てません。

強い想いは免疫力を上げる効果にも繋がると思います。
だから笑う事も免疫力を高めると思います。
そうやって病気と付き合って来ました。

自分だけでやれる事はやって来たと思います。
でも邪魔をするのは他人です。
人は俺に自分勝手な振る舞いしかやってこなかった。

人間の闇は知っているつもりです。

俺は苦しむのは嫌いだ。

だから俺を苦しめる奴は潰す

それでも我慢して犠牲を貫いて来た28年間、それが志士道だと思います。

このまま壊れる不安はいつもあると思います。

それでも生きる気持ちが勝っていると思います。

病気で生きる事には信念の強さが必要である

生きた証明を掲げたい

それが想いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?