見出し画像

束縛苦痛

帰って来たけど寝れない。
寝たくて帰って来たのに薬がないから寝れない。
わかってたけど寝たい。
もう自分が終わりそうな状態である。
これが今まで誰も見た事、ない精神病のタイプだと思っています。
壊れます。
なにを自分は感じているのだろうか?
この感じは痛みである。

これが心の痛みなのだろうか?

心の痛みならかなり酷いと思います。

これほどの痛みがなぜ俺に?

気色悪い感じをどにかしたい。

捕らえどころもたとえどころもありません。

ここは思います。

人の世界じゃないと思います。
ここは異常な世界。

生きて迷い込んだら苦痛の魔の手に包囲されて縛られる。

束縛苦痛

俺が嫌いなのは苦しみと眠れない事なのです。

だからこの二つに関わっているのが宗像病院です。

宗像病院は俺を苦しめて眠れなくした。

凶悪な犯罪者である。

俺はここのスタッフに「お前たちに殺される」と言ったら「まだ死んでないじゃないですか」と言われた

凶悪な言葉。
それは言葉の暴力でありモラハラ、パワハラである。
それを宗像病院のスタッフは理解してないのであろう。

それはさて置き俺はもう目を瞑ります。

でもそれをやって眠れるもんじゃないのが俺の精神病です。

だから束縛苦痛なのです。

自分はよく思います。

これでよく耐えたな。
崩れなかったな。
本当に自分に感謝です。

ありがとうです。

この辺で目を瞑っておやすみします。

寝たい寝たい眠りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?