見出し画像

今日、ケンタッキーにしました

陶芸教室の帰りに「餃子の王将でテイクアウト」という指令が来て店に行くと「当分の間お休み」

指示を仰ぐと「新しくできた唐揚げ屋さん」

しかし向かってる途中で「レビューの評判が悪いからケンタッキーに変更」

プライドチキンを買って帰ると

「ケンタッキーが無いのは、本当に辛い」と言うので、そんなに食べたかったのか?

と思ったらケンタッキーではなくて、洗濯機

洗濯機が無いことで、生活リズムが狂ってやる気が出ない、だから夕食作らなかった。

そんなことより、クルマの中が、クリスマスの電車の中の匂いで充満したのが気になる。ちゃんと匂いが消えるだろうか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?