見出し画像

子フジロックデビューした時のはなし

2015年7月25日(土)ついに子連れフジロック決行してみた。
子ども9ヶ月のとき!
とにかく数日間、天気天気晴れろ晴れろおぉぉーーーな状態でした。
子連れフジの御用達、でかいタイヤ3つのめちゃかっこいいバギー
あれがないと!的にみなさま言っており、たしかに子に良さそう!
しかしながら養育費なし低所得母子家庭ムリよ買えないよ低!所!得!
とにかく行けるルートまで行ってみましょといつものベビーカーでGO

天気晴れ!!すごい晴れーーー!!!若干暑め!
子供用のリストバンドももらえてご満悦~
グリーンに行くと10-FEETが始まってて、後ろのテントに行ったら
テント混みー!子連れわんさか。テントはあきらめて後方にすわる
知ってる曲ばっかりだった!最後の3曲前あたりでキッズランドに向かう
向かってるとちゅうstay gold聴こえてきたなぁ~で到着

KIDS LANDすごいよかったーー!!!
おもちゃとか塗り絵とかあるし、ミルク用のお湯もあるし
暑かったので、友だちを待ちつつわりとロングな休憩しました。

子も気に入ったようでいろんなおもちゃに手出してはニヤついてました。
友だちと合流してアバロンでごはん食べよーってわけではい!来ましたよ!
ほっそいタイヤの街乗りベビーカー、この先ムリでした。。
やっぱりあのバギーじゃないとこの石っぷり行けないっぽいです。
ここから先は抱っこひもで
ボードウォークからのヘブンでご飯、オレンジコート~ってオレンジコート
なくなってる!!!からのホワイトでKEMURI観て、アバロンでケロポンズ
と思ったけど子は爆睡、、

2015年のフジロックはここで帰宅!
滞在時間4時間という最短記録うちだしましたが、夕方暗くならないうちに
家に帰れたし、雨も降らず子も快適だったし楽しかった~
昔だったら、フジロックは雨降らないと!豪雨でもなんでも来いや的な
そんなんばっかり言ってましたが、子連れの今は雨降ったらきついです、、

持ってく物もいつもの用意に、着替えとオムツをいつもより足したくらいで
あとは虫よけシール多めに貼って虫よけリング足につけたくらいかな?
用意は特にそんな感じでいつもよりちょっと足しただけだけど、やっぱり
アレですよ!キッズランド前からところ天国の橋まで&ホワイトステージと
アバロンまで、いやヘブンまでは街乗りベビーカーだとガッタガタ!!
笑っちゃうレベルに行けませんー!
キッズランドからは抱っこひもで行動したけど腰くだけそうだった。。
やっぱりあのデカ3タイヤバギー買うかレンタルかだなぁ

2015年振り返ってみるとなんかあんまりバンド見てない・・
3曲くらいしか・・でもやっぱりフジロックは楽しかった!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?