眩暈×検査薬

 こんにちは、totoです。
 寒くなってきましたね〜。


 暖房を毎日のようにつけ始め、、、来月の光熱費の請求がすでに怖い😱靴下履いたり、厚着もしてるけど底冷えしちゃうから温活中の私にとっては背に腹はかえられぬ事情です。ありがたい事に旦那くんの方から「我慢せんとつけや〜」と言うてくれます。(おかげでギリギリまで我慢しようとする天邪鬼な私…)

 胃腸炎の症状もすっかり治った11月初め。
下腹部にチクチクとした痛みが続いていて食欲もなかなか戻らず…挙げ句の果てにものすごい眩暈😵‍💫正直、眩暈とかふらつきとかした事なかったから「あ、、、これ眩暈かも」みたいな感覚ですが(苦笑)とにかく日中も目の前がフラ〜となって立つのが辛かったです💦

 「鉄分不足かも?」と旦那くんが 葉酸+鉄分 のサプリを買って来てくれたので飲み始めました。食事もほうれん草とかレバーとか食べたり、水分もしっかり摂るようにしてみました。

 そして1週間。

 あれ、、?
 生理来てない!!!?

 もしやもしやと思って
◎11/7(日)  チェックワンファスト
◎11/8(月)  チェックブルー
              で検査してみました。

 陽性反応〜!😭✨

旦那くんにプチサプライズ

 目に涙ためてハグくれました🥺ありがとう

 ただ、周りの先輩からもいろいろ話を聞いてるので不安はよぎっています。子宮外妊娠だったらどうしよう。偽陽性とかじゃないよね…ちゃんと心拍確認できるのかな…

 変に知識があるだけに不安に駆られました。
でも、チャンスが訪れた事実は嬉しいです。病院に行って、心拍を確認してもらうまでまだ誰にも言えないけど。引き続き温活、サプリ摂取、頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?