見出し画像

BOUNTYKINDSxZEALYについて

皆さん

こんにちは!

今回は面白いNFTゲームについて共有したいと思います。
その名も「#BOUNTYKINDS」です。

今までのNFTゲームはどこか面白みがなくリアリティが
なかったのですが、こちらはちょっと違う!
要素としてPlay to earn、タクティカルPVP、ボードゲーム、FPSと
なっており特にボードゲームは入りとしてはやりやすい。

SF風の世界観でターン性の戦略的なPVPと、ボードゲームで
ゲームをしながら仮想通貨を稼げるのだ!

複数のゲームジャンルで構成、基盤はBNBトークン、プレイする中で
独自トークンを稼げる、スカラーシップ制度、contribute to earn
の特徴があります。

自分のキャラを育てていくのはどこか小学生のときにやった
ドラクエやFFなどを思い出した。もちろん初期のあの荒い感じ笑。
またそれがいい笑。

ただでさえアラフォーの皆様にとってはNFT!?仮想通貨と
思って、いやいやもう待ってください、アレルギー反応でる!?みたいな
感じですがこれはちょい違う。
スピード感もちょうどいい→当時のファミコンいやスーファミだ笑

レベルアップする時、やるのがいやだから誰かに「レベルあげといて!」なんて言ったことありますよね!?弟や妹に笑
それがこれではなんとそれでお金稼げるんだからもう素晴らしい!

スカラーシップ制度で育てたキャラを貸し出して、そのレンタル料金
ありがとうございま〜す!って感じです。

わたしもここまで語るのに色々試しながらに至ったので
まずはやってみる、今のこの時期だからこそやってみてください!

また今後の新着情報もシェアしますね!

ありがとうござま〜す!
#BOUNTYKINDSxZEALY


弱そうだけどまぁまぁ強いキャラ多め!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?