見出し画像

年末年始はドラマ一挙放送☆今年も見てしまいました

今日は「義母と娘のブルース』でしたね。
ご覧になった方、いらっしゃいますか?

こんにちは!

ハピネスセンダー Arichika です。

♡ハピネスセンダーの意味♡
ハピネス = 幸福・幸せ
センダー = 送信者
この2つを合わせた造語です。
幸せを送る人なりたいなという思いから、
この言葉を使っています。

今日は、朝からドラマが放送されていて、
21時からは新春スペシャルがありました。

私は、以前からこのドラマが好きで
リアルタイムで夜に放送されていた時も見ていたのですが
やっぱり今日も見てしまいました。

さすがに朝からの一挙放送に関しては
全て見てはいないのですが
ちょこちょこ見ては
笑ったり、感動したり。

このドラマの好きなところ

※見たことがなく、今後見るかもしれない方もいると
思いますので、ネタバレしない程度に・・・

♡義母と娘の血がつなっていないけれども
お互いを思い合って仲が良いところが好きです

♡綾瀬はるかさん演じる義母の
キャラクターが好きです
そして、キャリアウーマンなところ、
その能力をいかして問題を解決していくところも。
もう全体的に「宮本さん(綾瀬さんの役名)」がかわいいです♡

♡竹野内豊さん演じる亡くなったお父さんの
優しい感じが好きです

♡佐藤健さん演じる麦田さんの
おバカなところも良い感じで。
他のドラマの佐藤健さんとは違いますよね。

家から出られません

見だすと、気になって
テレビから離れられなくなってしまいます。

今日も、したいことがあったので
「えいっ!」と途中でテレビを消して
動いたけれど・・・。

こういった休みの時ではないと
まとまって見らえないし
先が気になるので続けて次の話が
見られるのは嬉しいこと。

好きなドラマ、以前から気になっていたドラマなど
年末年始に全話一挙放送してくれるので
助かる部分もあるのだけれど・・・

テレビって手が止まってしまうので
困りものですね(笑)

というわけで、
今日はのんびりお正月です( ´∀`)

ハピネスセンダー Arichika でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?