休学日記その3

だいぶ書くのを忘れてた

4/19
 服を買うため仙台駅中をほっつき歩いた。niko andで高い服を買った。その後一人で家で飲酒していたところを真先輩からの誘いで飲みに行った。走って向かったので久しぶりに体を動かした。楽しかったけど結構飲んだので大変だった。
4/20
 バイトのあとE棟フェスの一日目をやった。菩薩がやっぱり良かった。
4/21
  E棟フェスの二日目だった。この辺あんまり気乗りしなかったけど自分のバンドで思ってることの表明をするんだと逆にちょっとやる気でもあった。いろんなことを考えたけどライブは楽しく終わってバーミヤンに行って帰った。頭が痛かった。
4/22
  はじめての臨時社員が終わって実家からのありがたい仕送りとゾゾタウンで買った服が届いた。普段はものすごく買い物をするのがゆっくりでやっぱり要らないんじゃないかとか考えちゃうタイプなのに、高いのになぜかヒョイっと買ってしまった服だ。なにがそんなに気に入ったのか分からないがなんかしらピンと来たのだから長年大切にしたい。
4/23
 メイヤさんと遊んでバイトに行った。やっぱり優しくて穏やかで話を聞いてくれて大好きだ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?