見出し画像

砂糖6(見ないで)

 今日も亡くなった友達が夢に出てきた(悪夢)から一年生で授業に出られなくなっていったこととか悔やむのやめようと思う。仕方ないよ……。
 むしろ「なんとか単位とってやっていくとかなら一回時間空けて復学したい」って思うことも真面目さなのかもしれない。


 散歩しようと思って家を出たけど定期忘れて取りに帰った。調子あげようと思ったのに出鼻挫かれた~!(;_;)
ちょっと最近の睡眠とかメンタルが心配になってきたので薬また飲もうと思います。

横浜市からの聞き取り調査書いていたらいよいよ本格的にメンタルがダメになってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?