ブチ壊れた脳ミソ


⁸ 冷静そうな文体で書いてるけど孤独が辛くて床を殴ったり癇癪を起こしたり過呼吸を起こしたりしている。


自分だけで自分の脳ミソに付き合っていたら一週間くらいでダメになってしまった。毎日号泣している。本当にダメな脳ミソだと思う。絶対に一般的なものじゃない。これ絶対なんか不良品だよ。付き合っていられない。精神科の薬は眠くなる作用があるから運転前に飲んじゃいけないかなと思ったのと最近大丈夫だったから持ってこなかった。無理。本当に無理。




この時期の喘息みたいな希死念慮をやや思い出している。カラカラに乾いてどうしようもできなくて、よくしようって画策するうちにドンドン苦しくなっていく。何が?って思われるかもしれない。何かあったの?って……、何もないんだよ。ただ一人だけでいる時間が長いとこうなっちゃうんだーーーーーーー。水をください。水を飲ませてください。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


結局精神的な不安定さ?自立していなさは全く治っていなくてただ頼りかたや対処法をちょっと覚えただけっぽいし、全然社会や大学についていける方法では無さそう。

「思春期なんじゃない?」とか「難しい年頃だからなんじゃない?」って言ってきた大人たちに聞きたい。まだこうなんですけど……、まだこうなんですけど…………。


何をどうやって改善したらただ一人でいるだけのことが苦痛じゃなくなる?世間の人はどうしてるの?

難しいのはただ話し相手がいるっていうだけじゃ対処法にならないということ。心理的な孤独感は現実とあんまり連動してない。仲良くしてくれてる人に対しても「どうせわたしのこと見てない、なんで黙殺しているの、許せない」って急に思ってしまう。最近は安定していたのでこういう気持ちを理性で押さえられていた。いやいや、みんなわたしのこと好きだよ。話しかけなかったら話しかけられないのは、みんな生活してるんだから当然だよねー……って。飲みに誘ったり話を聞いてもらって心理的な孤独感や喘息みたいな苦しさに陥る前に対処できていた。

なぜそうまでしなくては、こうなってしまうの?普通の人はそうじゃないよね。
他人を利用して松葉杖みたいに頼りきってやっと人の形を保っていますよね。一人じゃ居ることさえできないですよね。そんなのこの先絶対やっていけない。今まで何人に依存してきた?ウワーーーーーーーーーーーーーー。最低だ、最近は一人に依存しないように分散させてきたんだけど本当はだれか一人がいい。


しゃべりたいこと送って何か返してほしい。興味をもってよく理解してほしい。夢中になってほしい、脳ミソをだれか対象に向けたい、こんなものずっと持っていたらおかしくなってしまう。


ブロチゾラム、スルピリド、アメル
↑処方されてる薬


不安ちゃんの存在は、存在自体が露悪で不快なコンテンツなのかもしれないが許してほしい‼️



露悪を一辺倒に否定することも場合によっては寛容さの欠如といえるだろう‼️




李箱のオガムド……オガムド…………

李箱のオガムドはなにかすごく共感する部分がある。多分おかしいんだな。李箱は気が触れてるって言われて怒ってたけど多分気が触れてるよ。


皆さんも李箱のオガムド、ぜひ読んでみてください。詩集です。多分ネットで見られる。




誰もが私を無視していて、どうでもいいと思われていて、苦しい声は届かないという感覚……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?