見出し画像

「かが屋の鶴の間」で読まれました!

4月26日に初回放送された、お笑いコンビ・かが屋さんのラジオ「かが屋の鶴の間」。
その中の自由律俳句のコーナーにて、僕の投稿した句が採用されました。

合格したことを隠す
掃除機で吸っていいか迷う

どう送っていいか分からず、一つのメールに2句載せて送ったところ、両方とも読まれたみたいです。

人づてに聞いた話によると、自由律俳句を趣味にしている加賀さんが番組内で褒めてくださったらしく、嬉しい気持ちでいっぱいです。

また次も採用されるように頑張りたいと思います。

【追記】
番組の動画が公式の動画サイトにアップされたので貼っておきます。


この記事が参加している募集

自由律俳句

自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59