見出し画像

夢が叶いました!

僕の自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』を、葉ね文庫さんに置いていただけることになりました!

葉ね文庫さんは大阪・中崎町にある本屋さんで、歌集・句集・詩集をたくさん取り扱ってらっしゃいます。

【住所】大阪府大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル1F
【営業時間】火・木・金:19時~21時30分
         土:11時~21時30分

僕もフリーペーパーを置かせてもらったりと、何かとお世話になっています。

こうツイートして以来、人生の目標に掲げていただけに喜びも一入でした。

価格は500円。即売会などと同じ価格設定で、BCCKSよりも安くなっています。
関西の方、もしくは大阪に来られた方は是非!

そして、2月に発売予定の自由律俳句集『ブルマ追いかけて八位』も販売させていただけるとのことなので、お店に納本でき次第またお知らせしたいと思います。

この記事が参加している募集

自由律俳句

自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59