見出し画像

デイリーポータルZでゲストライターとして記事を書かせていただきました!

ついにこの日がやって来ました!

自由ポータルZで5回入選すると、ゲストライターとしてデイリーポータルZに記事を載せてもらえるのですが、その記事がいよいよ公開されました!


テーマは『ダメージ街区表示板』。
妙な壊れ方をしている街区表示板のことです。
前々から撮り集めていたもので、ようやくまとめられました。

ナンセンスダンスに誘われて、自由ポータルZへ投稿を始めてから約一年になります。
予想よりもかなり早く目標を達成できて、喜ばしいやらおっかなびっくりやら、そわそわしていますが、とりあえず記事を面白がってもらえたら幸いです。


自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59