見出し画像

【号外】Kindle 出版をめざすことになりました! 中山マコトさんにアシストいただきます!

いつも 私のnote 記事を読んでくださっているみなさまへ。

ドキドキ。

ドキドキ。

発表します!

このたび、中山マコトさんにアシストいただき、Kindle 出版に向けて始動することになりました!

中山さんご自身には早くからX ( Twitter ) で告知していただいていたのですが、なんだかはっきり口に出すのが怖くて今日まで黙っていました。

でも今日、ここに記します。

自分史上初の Kindle 本、今年(2024年)4月中の出版を目指します!

今年のお正月に note に毎日投稿を始めてから「書くことが本当に好き」な自分を再発見しました。

そして、自分の子育て体験談を早く本にしたい気持ちでいっぱいになりました。

思えば小さい頃から物書きになるのが夢でした。

善は急げ!

中山さんに無料相談に乗っていただき、そのビジョンをお聞きして、Kindle 出版アシストをしていただくことを即決しました。

これから少しずつ、進捗状況をこの note と 私のXでアップしていきますね!

新しいことの始まりにワクワクしています!

それでは、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?