見出し画像

ナオコパンプキンさんに拙著を取り上げていただきました!

ナオコパンプキン(ナオパン)さんが、
ご自身の note 記事で、私の初kindle本を取り上げてくださいました!

こうやって生のお声を記事にしてご紹介いただけると

本当に涙が出るくらい嬉しいです!

ナオパンさん、ありがとうございます(^^)

「子育てしている方だけではなく、周りにセンサーちゃんがいる方におすすめの本」

ナオコパンプキンさんの同名 note 記事より

と書いていただきました。

「周りにセンサーちゃんがいる方にも!」
と言うのがまさに私の目指しているところでして、

これまでの私の経験上、周りの友人知人自身やそのお子さんについて、
「素敵なセンサー、こうしたらもっと輝かせられるよ…!」
って思うことがたくさんあったのです。

「そんなに厳しく接しなくてもちゃんと育つから大丈夫だよ!」
とかね。

でも、そういうことって、なかなかその場では口に出して言えないものです。

そういう
「これまで、センサーちゃんの周りにいる人に言いたいけど言えなかったこと」
も含めてメッセージとして本の中に書いています。

ナオパンさんが、的確にそこを書いてくださったので、著者として感謝の念に堪えません。

これからもまだまだ発信していこうと思っていますので、
引き続き馬場ルナをよろしくお願いいたします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?